むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕立きそう・・。
紫陽花ってやっぱり雨に濡れないとダメですね。
我が家の紫陽花はベランダなので、雨に濡れる事が無く、同じものなのにこんなにきれいじゃないようなーー。

P6200105.jpg




















この人(犬)昨夜は2時半頃にお散歩に行くって玄関でガリガリ、シャリシャリ・・バタバタして、旦那様が起きちゃうと面倒臭いのでお外へ行ったのです。眠いです。

P6230112.jpg




















私はあんたみたいに一日中寝てる訳にはいかないのよねーー。

ふふふ・・・今日はトリミングだから、そんなに呑気にしてられないよー。

P6230113.jpg



















ご飯だよーーーって・・・・きなこにあげちゃうのー?知らないよーー。

自らお迎えの車に乗って行きました。
トリマーさん大好きみたいです。ひょっとしたらトリマーさんちの女の子が大好きなのかもしれません。

スッキリ爽やかになって帰ってくることでしょう。
先程まで晴天だったのに・・・風が吹いて雲がモクモクしてきたよ。


やっぱりねーーー。






ペット(犬) ブログランキングへ

空が暗くなってきました。湿った南風が吹いています。早くお散歩にーー。ついでにポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
雨を呼ぶ男ですね。(^^ゞ
でも今日1日は大丈夫そうですが...

しかし、2時半はイカンね。
無視は許されないのですか?
2013/06/28(金) 09:13:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
降りませんねー。嬉しいです。

無視してわからせたいところなんですがーー、旦那様が起きちゃうと機嫌悪いし「なんとかしてよーー」っていうのでーー夜中にケンカするのも面倒臭いのよーー。(涙)
ガリガリは起こるとやめますが、暫くするとまた・・・何度も何度も繰り返します。(怒)
2013/06/29(土) 09:25:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
