むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サービス散歩・・。
しとしとと本格的な梅雨の降りです。
これはもうカッパを着なきゃあダメだなーと、ため息混じりな私であったが、なんとーー
あまり抵抗も無く、すんなり着用・・???

P6200090.jpg



















マジですかー?
こんな事久しぶり。子供の頃以来の快挙ですよっ。

P6200089.jpg



















いつもの公園はクチナシの花が咲き始めて、とってもいい匂いのです。

はっはーーん。
おまえも良い匂いを求めて、嫌いなカッパも気にならない程お外にでたかったんだなーー。

P6200092.jpg



















お空は明るいけれど、細かな雨が降り続く風も無くシーンとして、良いなーー。こんな感じもーーー。とまんまと乗せられてしまった。普段はカッパを着た途端、いや、見た途端にテンションが下がり、隣の公園をイヤイヤ一周して終わるのだが・・・

歩道橋を渡った先の公園。

そして、その先へーーー。

P6200098.jpg



















恐ろしき女の子パワー。
じーちゃんも元気になるよ。

P6200099.jpg



















ご機嫌です。
もうすぐ暑くてお散歩も大変になっちゃうから仕方ないかなーー。大サービスだよー。

P6200102.jpg



















このカッパ、何年か前に良太くんが着ていたのが可愛くて、オーダーしてもらったもの。この紺地に白抜きのドットが大好きでーファスナーが背中にあるため、着脱もしやすく重宝したが・・・雨を弾かなくなった。


新しいのを新調しなくっちゃなーーー。


雨のお散歩はゆるゆるしてて意外にいいものでしたが・・・・レインコートを着ていたとはいえ、1時間以上も歩いていればそれはもう・・・
足はドロドロ、ジャリジャリ、頭はずぶ濡れでー。

大変でしたよw。







にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村


a href="http://blog.with2.net/link.php?296059:1347" title="ペット(犬) ブログランキングへ">
ペット(犬) ブログランキングへ
皆様、心もどんよりしがちの梅雨時、お散歩もいいですよー。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もこのカッパ姿のむんばくんが大好きなの!
なんともいえずかわいいね〜

こちらも今日は朝からずっと雨で寒いです。
2013/06/26(水) 17:27:38 | URL | mary #-[ 編集]
雨の中1時間もお散歩ですか?(笑)
そんなにお外に行きたいのはやっぱりいい匂い?(^^ゞ
2013/06/27(木) 09:08:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
ありがとうございます。
親バカですいません。(汗)

今日は快晴。ムンバ、トリミングに行きましたー。
2013/06/27(木) 11:55:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
そうですよ。
絶対にーー!
昨夜も2時半に公園へ行きましたよ。
どうも夜中にお散歩をする子がいるみたいです。(泣)
2013/06/27(木) 11:56:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
