むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
小雨のお散歩・・。
何故か夕べは起こさなかったムンバじー、エロエロも少し治まってきたのだろうか?
お陰様でぐっすり眠れたよー。


朝はまだ曇っていて、小雨もパラついていた。
しかし、緑が深くなって美しく木々がドッシリして、とても好きだ。

P6190082.jpg



















地面は草も伸びていて、ムンバは歩きにくそうでしたがー。匂いはいっぱいらしい。

P6190083.jpg



















こんな街中でも深呼吸のできる場所。

ムンバはこういう事には興味が無いので・・・・早く行きますよーー。
残念だなー。こんな気持ちを共有出来たら最高なのにねー。

P6190085.jpg




















一昨日が夏至だったんだからーこれから日は短くなって行くのだろうがー、7時くらいまで明るくて夕方が綺麗で、お散歩が楽しい。

P6190087.jpg
























ほらーー、お前がそんなふうに濡れてみすぼらしくならなかったらねーーー。





にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 皆様ありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.