むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
訳わからん・・。
梅雨らしい日がやってきましたムンバ地方。

昨日あたりからジメジメしてるし、雨も一日中降っている。気圧の関係か、眠くてたまらない。頭が重いなーと不機嫌になっちゃうぞーー。

だからさー雨の中のお散歩なのです。

P6180079_20130620162511.jpg



















びしょ濡れのムンバ。タオルで拭いたあと、ドライヤーとブラシを持った途端・・・・・今までみた事ないくらいのお姉座り。辞めて下さ〜い。みたいな。

私だって嫌だってーー。本当ならシャンプーもしたいぐらいなんだよ。だけど、どうせ明日も濡れるんだし乾かすだけでいいかなーと・・この後、怒るムンバに怒る私、大変でしたよ。

P6160076.jpg



















一方きなこはコンビニ袋で遊んでいました。
ムンバのイヤイヤも私の怒りもなーんにも気にならないご様子です。

P6170078.jpg



















まだまだなんだけどー今日はこれぐらいにしといたるー。あーーストレスー。もっとフワフワになるまでやりたいがーお互いに限界。


今日の朝、サッカーを見るお父さんの横にーー

P6190080.jpg




















お前がそんなふうだから負けたんじゃないのー?


10歳のおじいちゃん、ますます頑固で甘ったれなわけです。

訳わからん。





人気ブログランキング
鬱陶しいけど、紫陽花やアヤメやショウブがきれいです。梅雨も楽しもうねー。ついでにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさんのマイペースぶりに癒されますな( ´艸`)
2013/06/20(木) 21:41:15 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
そうそう・・・だすだす。
2013/06/20(木) 23:17:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そうよね...ムンバ君も梅雨は困ったもんですね。(*_*)

ドライヤーもイヤイヤなんですね。(^^ゞ
嫌なんはこっちだい!って、言いたいね。(苦笑)
2013/06/21(金) 13:38:03 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
言いたい、言いたいーー!
毎日、二回も濡れてしまいまうからー本当にーー。

いい子ならそうも怒らないんですけどねーーー。
2013/06/21(金) 20:00:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばママさんもやまちさんも梅雨は嫌いになっちゃいますね。
大変だな〜。
うちはみんなお家でしています。
そのかわり家はすごいことになっていますよ(笑)
その点、女の子は楽ですね。
ちゃんとペットシーツにしてくれますから。
マーキングもしないし〜。
2013/06/22(土) 10:49:08 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
はじめからお家トイレにすればよかったんですけどねーw
自分も若かったのでー苦にならなかったのですよー。汗

そうですねー女の子はエライですねーー。
2013/06/23(日) 20:39:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
