むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜型犬・・。
なんと・・・昨夜は3時半だったよー。
しっかし、すっかり夜型になってしまった感のあるムンバくん。マジ疲れる。
ムンバ・・ちょっと呆けてきたんだろうか?たいしてシーしたい訳でもウンしたい訳でもなかったようで・・・公園一周してご機嫌だったw・・???

P5300161.jpg



















朝、ベッドでフニュフニュちうのきなこさん・・。

P5300160.jpg




















きなこはお元気なんですけどねー。ムンバが心配だなー。食欲もあまりないのだw。

P6090166.jpg



















でもねっ!ムンバに起こされたおかげで、サッカーが見れたー。イヤッ負けちゃったけど、流石にブラジルは違いますね。素人目にもレベルの差を感じました。
頑張れ日本!

P5310164.jpg



















そう言えば、去年も病院で夏バテかなーーなんて言われたんだわー。
もーなーー、お年だから仕方ないですねー。明日で10歳です。

きなこが居てくれて良かった。和みます。






人気ブログランキング 今日も暑いね。元気に頑張ろう。ついでにポチッとお願いします。

target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村







Comment
≪この記事へのコメント≫
人間でも暑いから
毛皮着てるわんこたちはもっと暑いんだろうなー

うちも高齢犬のくるみさんが心配です (´□`。)
2013/06/16(日) 11:43:21 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
夜中のお散歩はシッコだけじゃなさそうですね。(^^ゞ
眠れないからお散歩でもいかが?って、昼間寝過ぎじゃないの?って、言いたいですね。(苦笑)

きなこさんはわがまま言わないのですか?(笑)
2013/06/16(日) 18:34:18 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
なんだが、この前迄子供だったのにねー。
ますます楽しくしてあげよーーっと!

くるみちゃんも、暑さに負けず、元気に過ごしてねー。
2013/06/17(月) 12:19:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
マジでー?お昼寝し過ぎて夜の徘徊?そんな感じも無きにしも非ずーでございます。(汗)

きなこさんは、わがままは言いません。言いませんが・・・勝手にやってます。いろいろ・・(汗)
2013/06/17(月) 12:23:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
