むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝る・・・。
おはようございます。

今日のムンバ地方はお昼頃から雨らしいですよ。
昨日は晴れて、とっても暑かった。仕事仲間とビアガーデンへ行きました。風が涼しくて、気持ち良かったです。
だからムンバは9時半頃にお散歩でしたがー、すっごくお機嫌で歩きましたよ。涼しくって気持ち良かったもんねー。


P5240158.jpg



















暑いんだから離れなさいよー。

P5310162.jpg



















きなこは、あれーっ何処いったのー?と思う事も増えた。ベランダだったり、バスケットの中だったり、寝室だったり・・・・自由ですが・・・・・
そりゃーこうやってくっ付いて来られるとウザいよねー。

P5310163.jpg



















マジ暑いです。

P6090167.jpg





















寝てばっかりだねー。










人気ブログランキング今日も楽しく頑張りましょう。ついでにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっと雨が降るようですね。
降ったら降ったで蒸し暑かったり。(*_*)

ビアガーデンいいですね~(^O^)
ビールより酎ハイがいいんだけど、外ご飯がしたい!
2013/06/15(土) 11:12:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
涼しくて、気持ち良かったですよー。
たまにはいいですねー。

今日は又暑いですねっ!
ワンコは大変ですよー。
2013/06/16(日) 10:46:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
