むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
いろいろ・・。
なんと、今日は私の方が五時半に目が覚めた。

蚊がいたからです。そして暑くてもう寝れませんでしたよー。
ムンバは6時頃に起きましたがーー。お父さんの寝室のドアをカリカリして、二度寝してました。昨日はブログを読んでなかったみたいです。

暑い。今日のムンバ地方は32度の予報、風もなし。

P4090046.jpg





















この方は丈夫いです。
ワンサカ毛が抜けて涼しい体になってますからねー。

P4090047.jpg



















ブラシを持ってーおいでーって言うと、ムンバは見えないところへ行ってしまいますが、きなこは嬉しそうに、でももったいつけてゆるーっとやってきます。ブラシ大好きですよ。

P4090048.jpg



















きなこ、下あごが白いのよね。どうもそれが気に入らないなー。



焼肉、焼肉とちょっと前から言ってた人がいるのです。この度、還暦をお迎えになりまして・・・・まー普通にお過ごしですがーー。我が家は一年に一度ぐらいどちらかが焼肉、焼肉と騒ぎ出します。名古屋へ来てから近くに美味しい焼肉屋さんが見つからずー道の向こう側に激安チェーン店があって、去年食べにいきました。思いっ切り食べて、そりゃあ安いんですけどねー。まずかったねー。不味かったけど、満足したわーーって帰って来ました。アハッ。

そいで持って昨夜、お店の帰りにデパ地下に寄ったら高級松坂牛が激安チェーン店2人分より安く買えるのねー。わおーーー!って事で、初お家焼肉をしました。美味しかったーー。
マジで、美味しくもない焼き肉屋で、2人で五千円も払うなら、そこそこおいしいお肉が買える。大発見。

旦那さまの帰りが9時半の為、そこからガッツリ焼肉ですからー今日は胃がもたれてイヤーな感じですがー。まーいいのです。美味しかったしー。


そういえば、お客様に頂きました。
マダムしんこのバームクーヘン。

P4100053.jpg



















箱も紙袋もコレ!持って歩くのにお恥ずかしい程の派手さ。最近名古屋のデパートに入って、行列が出来るそうです。別に美味しい訳じゃなかったよ。話題性かなー???


午前中、9時半、じっとしてても汗がジワーッと出てきます。流石に、今日はエアコンつけるかな?



ムンバはグッタリ、きなこはベランダです。


皆様、熱中症にご注意下さい。







人気ブログランキング 良い一日をお過ごし下さい。ついでにポチッとお願いします。


ついでについでに、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マダムooo甘ったるいばっかりでイケてないですよね。
なのに行列って?(*_*)

おうちで焼き肉しないことに驚いた。(笑)
油が飛ぶからですよね。
それとも魚派なのかな?

毎日暑いですね。
暑さで目が覚めます。
2013/06/14(金) 10:13:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ですよねー。
お家焼肉最高ですよー。
油が飛ぶとか気にしません。焼肉は外食ってーそうなってたんです〜。すき焼きはお家。ってーーおかしな習慣です。汗


今日も暑いですね。
犬も人も気をつけないと大変です。
2013/06/14(金) 11:10:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.