むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
後悔・・。
先日、お前はなんだ?早起きしてお散歩行きましょう。って言うのが犬だろう。と大見得切ったワクシメ!

お前、ブログ読んだな。本当はいったい何なんだ?
ベドリントンテリアに物凄く良く似た宇宙人か何かか?

P4100054.jpg



















何処かにファスナー付いてないか?


翌日、5時過ぎに起こされ、お散歩しました。

硬くなって重い体を引きずり、ボンヤリした頭で外へーー。しかし、どんよりした頭もーギシギシした関節もものの5分でスッキリ爽やかになりますねーー。早朝散歩は最高!


P4090051.jpg



















だけそねーーーもう少し寝かしてくれませんかねーー。


きなこが羨ましい朝でした。


因みに今日は6時でした。
6時ならまーいいかなーーー。って・・・・・




明日から6時ピッタリに起こされそうで怖い。








ランキングに再度チャレンジしています。ポチッとお願いします。
人気ブログランキング

こちらは新たにチャレンジします。宜しくお願いします。
">にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ

にほんブログ村







Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですね~。
早朝散歩。涼しいし。
ラッテも早朝散歩してます。
一年中早朝なんで、
冬場は真っ暗な中の散歩ですが。。。

熱中症が心配な季節になってきましたね。
サマーカットにしたら、
涼しくていいけどアスファルトの照り返しも
モロに受けるから気をつけてって言われました。
ムンバ君もサマーカットになったら
気をつけて~。
2013/06/12(水) 12:53:44 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
むんばくんは確かに前のブログ読んだんですね(笑)。
というか、飼い主の気持ちが伝わるんだと思う。
ときどき、良くわかるね〜と感心することありますもん。
でも、早朝散歩の方が良いでしょ、夜中よりは・・・
2013/06/12(水) 15:16:03 | URL | mary #-[ 編集]
たりあんさま
ラッテくん、早朝散歩ですかー?
私もむんばが若かりし頃は、早朝散歩派だったのですがーーーー。
やはり夏は早朝にしないといけませんねー。お昼間が暑過ぎますからねー。

2013/06/12(水) 17:50:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
そうです。夜中よりはよっぽどいいです。爽やかですし、一日のスタートが早いので午前中が有意義に使えます。同じ時間に起きても体がサクサク動くまで時間がかかりますがーお散歩した日は、朝から快調ですもんねー。でもねーー朝のグズグズも好きなのよーー。
2013/06/12(水) 17:54:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
明るくなるのが早くなりましたね。
お散歩も早朝じゃないと暑くなりましたね。

ムンバ君、ママさんの期待にこたえてます。(^o^)
2013/06/12(水) 20:38:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
イヤイヤ5時はイヤよー。
余計な事を口走ると、ろくな事はないですなー。
気をつけます。
でも、お散歩は早くいきまーす。
2013/06/13(木) 05:49:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
