むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダレるぜー。
平和な朝だ。

朝方寒くて目が覚めた。なんせこんなふうなもんだから、私の下半身は布団から出ており上半身はかろうじて布団には乗っていたものの、干したばかりの爽やか夏掛けは掛かっておらず、半袖のパジャマから出た腕が冷たくて冷たくて・・・・

P5140101.jpg



















お前たちは自前の毛がワンサカあるんだからいいでしょう。

P5080093.jpg




















布団を畳むとソファへ移動・・・。

朝なんだけどなー。もっとこう早く起きてお散歩行きましょう。みたいな感じはないんでしょうかねー?あったらあったで大変なんだけどーちっともやる気が出ないのだ。っていうか・・あっても失せる。萎える。

ただでさえ鬱陶しい梅雨だっていうのに・・・





最近のきなこさん。

href="http://munba030617.blog67.fc2.com/img/P5090094.jpg/" target="_blank">P5090094.jpg





















流しの下に入り込むのはしなくなったのだが・・・今度は網戸を開けてベランダへ出るのです。
我が家は常に蚊が1、2匹飛んでるよー。

呼んでも来ないときは、閉められます。


夕べは帰りが遅くなり、暗くなっておりました。
早くお散歩に行かなければーと申し訳なさいっぱいでかえってみると・・・・
きなこすらもニャーとも言わず・・・。

P5160102.jpg






















マジですかー?
めっちゃ遅いんですけどーーーー!



いつも以上の反応の悪さに疲れ倍増の私であったのでしたー。






人気ブログランキング



続きはないのですがーーーー。消し方がわからないので・・・あしからずー。(^^;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
「続き」を押してみた・・・・大きな空間が現れました。(笑)

なんか朝寒かったりしますよね。
乾燥してるからなのかな?
昼間は超暑いですけどね。

もう夕方は日が落ちてからでないとお散歩も暑いですね。
暗くなってからの帰宅だと拗ねてるんですね。可愛い!
2013/06/07(金) 09:29:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
そうそう
毛皮まとってるのに
布団ってww

あんちゃんはどっかり上に
まんちゃんは中に潜る派・・・
どちらにせよ 全くどぃてくんないので
すんごぃ形で寝てます、人間がww
2013/06/08(土) 10:22:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
開けちゃったんですねー。開けちゃダメですよー。

予想外の態度に驚きますね。まったくねー。

暑いですねー。人も犬も大変な季節が来ましたよ。
2013/06/09(日) 16:11:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうですよねー。
妙な形になって寝てます。苦しかったりします。よねー。(笑)

まんちゃん、あんちゃん、重そう・・・(笑)
2013/06/09(日) 16:14:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
