むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
焦る・・。
これから雨になるらしいムンバ地方。
さっさと美容院を済ませてーお出かけですがー雨が降るとキャンセルになりそうな今日のランチーー。まーね私もすこし憂鬱だけど、そんな事言っちゃダメよ。と自分を叱る。

行けば楽しいんだからさー。

行けば楽しいといえば・・・庄内川だよー。ちょっと遠いけどね。到着すると解き放たれるー開放感。

P5170154.jpg



















何せ我が家の周りは下町チックな住宅密集地。隙間なく小さな家が建っている。たまに大きな家もあるけれど・・・
便利だけど知らず知らず息がつまってるんだわ。

P5170153.jpg



















ムンバ?相変わらずの放牧状態。

P5170139.jpg




















風も気持ちよく、やはり水辺はいいなー。

P5170138.jpg






















おっ・・・・・

P5170119_20130525155944.jpgborder="0" width="392" height="300" />





ボール見つけましたーーー。投げてくださーい。

P5170132.jpg



















隣のグラウンドから飛んできた模様。

ちょっとお借りしました。

P5170130.jpg






















久しぶりに飛び跳ねて遊びましたなー。


梅雨入り前にいっぱい遊ばなければーと変な焦りの出る今日この頃である。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
放牧ムンバ君は、放牧中にワンコが来ても吠えたり向かっていったりしないんですか?
うちのじゃ考えられなくって...(苦笑)
通りの向こうのワンコにまで吠えるからね。(泣)

穏やかに...どう育てればなるんでしょうか?(*_*)
2013/05/28(火) 18:08:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ムンバは他の犬を見ても興味を示さないのです。いい匂いの女の子は別ですがーそういう場合はガウガウ言われて帰ってきます。それにーーここで他の犬に会った事はありません。(笑)
いい場所なのにー滅多に人にも会いませんよー。

草が生い茂ると、見失いますが・・・・(~_~;)
2013/05/30(木) 10:43:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
これから ずぶ濡れ散歩の季節でしょうか??
嫌ですね~ジメジメ・・・

蝦夷も梅雨 全くない訳ぢゃないので
じめって変なキノコも生えたりね(泣

むんばちん
草かいかいならんか~~ぃ!
2013/05/31(金) 15:20:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
えー?まろちゃぶ地方もやっぱりジメジメするんですかー?いやだねー。

今日はいい天気だけど、昨日までジトジトだったよ。
ムンバは草は大丈夫です。
2013/05/31(金) 16:10:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。