むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
その後のきなこ・・・。
ベルギービールを頂きました。

P5050083.jpg



















話題になってる事は知ってましたけれどー初めて飲みました。感動。ゴールドはガツンと来るし、ブラックはまろやかー。まーそのぐらいは想像つきますが、フルーティーで若いワインの様な味や、樽で熟成された香り高いのや、リキュール酒の様な甘みのや、スパークリングワインの様な炭酸入りまでーーー最高に楽しみました。

恐るべし、ベルギー、ワッフルだけじゃなかったのねー。


ところで、きなこ。

キッチンの下の扉を開けて、内に入っちゃうっていう話。
100均で買いましたよー。

P5110095.jpg



















もう開きませんよ。

やってます。やってます。でも開きません。

P5110099.jpg



















イヒヒーーー!とほくそ笑んだのもつかの間・・・・

P5110097.jpg



















結構強い力・・・・と、汚れてるのかもしれませんから、ワッセワッセと拭いて・・・今のところたまに取れつつも活躍中です。やまちさんありがとう。

P5080093.jpg




















三日連続の30度越えの名古屋ですが、風があるのでいい感じです。

仲良くやってます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
んま~ ビール!美味しそう
ま、そんなに飲めませんが 一口ずつ試してみたぃね~♪

扉の中 そんなに魅力的なのかしらww
ベビー用品で ドアストッパーとか結構ありますよ
ま、知恵比べってとこでしょうが・・・
2013/05/26(日) 11:34:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きなこさんが力強いのか、100均品質が弱いのか!?(笑)

きなこさん、そこに何があるんですか?
2013/05/26(日) 22:30:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
恐るべし、きなこちゃん!力すごいね〜
みなさん、それぞれ知恵をだして奮闘中ですね。お互い頑張りましょう(笑)

30度ごえ?名古屋暑いですね。
もうすぐ梅雨ですね。
2013/05/27(月) 10:59:55 | URL | mary #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
いやー大変なのよー。システムキッチン、引き出し式の方にすればよかったのにねー。
失敗したなーー。

いろいろ試してみます。

ベルギービール、本当においしいよ。
2013/05/27(月) 11:44:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
中におかかや出汁パックやーー昆布やなんかが入った箱があってーそれを狙ってるのか?と思ってたらーー。奥の水道管の所が空洞になっていて、きなこが入れちゃうのですよー。水道管と配管の通ってる空洞。そこを探検しているらしいのです。中がどうなってるかわからないので、怖いの。ひーーー!
2013/05/27(月) 11:49:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
はい、頑張ります。色々やってくれるので面白ろかったりしますが、それじゃ~済まない事もありますね。

そうです。そろそろ梅雨入りです。
このいい季節を楽しまなくっちゃねっ。
2013/05/27(月) 11:53:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.