むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気持ちよすぎー。
今日もまたうららかな陽射しーー。我が家はホンワカムード満載でございます。


今朝は気持ちいいので公園でウロウロさせてやろうと思っていたらーードンドコ歩いてとおーい公園までいったのよ。気持ちいいっていっても、アスファルトの歩道は暑く私だって汗かいたわよ。でも、たどり着いたら気持ち良くてーー大人になるって事は、そこへたどり着くまでの苦労が嫌になるんでよねー。子供の頃は反対だったなーー。楽しい事を思うと、遠いとか暑いとか忘れちゃうもんねー。

ムンバはよくわかってますね。いいねーそういうのってー。

P4260053_20130507105457.jpg
























きなこさんは迷惑気味ー。

P4260055.jpg



















ムンバーきたないねー。シャンプーしなくっちゃー。

P4260065.jpg



















にーにウザイです。

P4260060.jpg



















そうですねー。ああーー安眠妨害。

P4260058.jpg




















にーにとお父さんはよく似てる。
遊んでほしい時は嫌がってーーグッスリ寝ている時にくっついてくるのです。嫌だなー。


うふふーー。
人から見ると、呼んでも来ないし自分勝手なのは猫だって話なんですけどねー。面白いなー。

ちなみに私から見ると、きなこはそういう意味ではネコっぽくないみたいですよ。


P4280067.jpg





















きたない犬がきたないベランダで寝ています。
はーーーこのまま部屋の中に入ってきて、そしてソファーやベッドに寝るのですからーわーーーー!


せめて、ブルブルしてくださいよー。





Comment
≪この記事へのコメント≫
どこででもゴロンは勘弁してほしいですね。(^^ゞ
いろんなもんがついてくる。

ベニーも凜もどこででも寝転んじゃうのよね。
お出かけ時にはブラシは必需品です。
2013/05/18(土) 10:37:43 | URL | やまち #-[ 編集]
やまちさま
やはりーーやっちゃいますかー?
いろんな物が付いてきますねー。
あははーー面白いけどー困りますねー。
2013/05/18(土) 19:41:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
