むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暖かの証明・・。
いやはや暖かくなりましたねーー。

朝夕は少し冷えますが・・・日中はポッカポカです。

P4050123.jpg





















いきなりのゆるーいお姿のムンバです。
きなことくっつく事もなく、無防備なお姿ー。

P4050121.jpg




















緊張感のかけらもなく、緩みっぱなしの犬でございます。

最近、旦那様は「うちのムスコくん。」って言いますがーーうちで一番の年長者でしてーー
正確には、うちのおじいちゃん、とかうちのオヤジとか・・・なんですよねーー。

P4050120.jpg




















しかし、人間のオヤジやおじいちゃんはどんなに頑張ったってこんなに可愛くないからなーーー得だなーーおまえってー。

P4050115.jpg
























いつも鳴らしてるあひるちゃんーー。
あげたその日は抱いて寝ていたよーー。きなこに取られたくなかったみたいです。最近はもうきなこのおもちゃになってますがーーきなこは鳴らせないのでーーたまには遊んで下さいよ。





Comment
≪この記事へのコメント≫
どんな夢を見てるのかなーーー( ´艸`)
2013/04/14(日) 16:45:55 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
たぶん、いい匂いの女の子たかーー美味しいオヤツです。
2013/04/15(月) 20:52:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばち~ん
ゆるいね~いぃね~
お腹だけはゆるまないでねww
2013/04/16(火) 08:38:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君は笑いながら寝てるのかい?(^^ゞ

春は眠いよね。(^^♪
2013/04/17(水) 08:36:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ゆるいでそしょう。
お腹は大丈夫だよー。
2013/04/17(水) 16:34:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
笑ながら寝てるのかー?
あほ面丸出しで寝てるとしかおもえん。(笑)
2013/04/17(水) 16:36:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
