むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友達・・。
我が家もチューリップが咲きました。

たまらなくかわいいんおだけれど・・・今日は暖かすぎて、あんた、だれ?って思うほどに花弁がベローンとなってます。ふん!

P3300056.jpg




















あっ・・・いけない。また毒づいてしまう。いけない、いけない・・・。


P3300055.jpg




















昨日はお友達のあおいに誘われて名古屋港水族館へーー

ふふふ・・・あおい♀・・8歳、140センチ・・・・でかい。

P4020060_20130404143411.jpg



















シャチの赤ちゃん、名前はまだない。体長2メートル。・・・・デカイ。うしろはパパのビンゴ。


マンボーとあおい。

P4020064.jpg



















マンボー。

P4020062.jpg


















くらげ。

P4020075.jpg



















なんだか知らないけれど・・しばらく泳いで皆にわーーーって言われてたひょうきんな奴、隅っこで寝てんのよ。サボってないで愛嬌振りまかないと・・・。

P4020082.jpg



















お仕事しなさーい。


サメーー。

P4020083.jpg




















あおいと弟のたかくん。

P4020090.jpg

























たかくん、ビビってるーーー。って笑ってます。

楽しかったー。


シャチの赤ちゃんが最高に可愛かったので、これからもちょくちょく行って成長を見たいものです。
名前早く決まるといいなーー。


あおい・・・朝もfacetimeで・・明日遊ぼうー。って、あーー遊びたいなーー。遊びたい。今日はピアノのお稽古があるので頑張るらしい。
私も、がんばるわー。





Comment
≪この記事へのコメント≫
がんばれ~ww

アタタカスギル・・・
まだストーブ点いてますが・・・(泣
2013/04/04(木) 17:17:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そんなに頑張らなかったーーー。(泣)

ストーブ・・・?夕べは少しついてた。
だけど、今日はお散歩中は暑かったのですよーー。
毎日違うのー。

早くあったかくなるようにねーー。
2013/04/04(木) 19:07:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
お若いお友達ですね。(^O^)

あおいちゃんくらいの頃ってお休みにはどこかいかないといけなかったな...って、思い出します。(苦笑)
2013/04/05(金) 13:09:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうなんですよー。ちょうど生意気ざかりなのでーーママは躾もあって大変そうですが、私はお友達感覚で面白いです。

小さい子って、何処か行かないといけないのね。大変ですよねー。
2013/04/05(金) 19:42:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
