むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこさんー。
毎月言ってるけど、もう四月ですよねー。
花粉はもう少しで終わるから、嬉しいけれど・・・・

でも五月は緑が美しい季節ふだねー。楽しみにしよう。振り返ってばかりで、もう・・・・って云うのはやめよう。五月の新緑、六月の紫陽花、七月は?八月はあっちーー!

まーそんなふうに先を楽しみにしようかなーと・・・・



P3290053.jpg




















桜ももうすぐ散って行きますが~、また来年を楽しみにしましょう。

P3290054.jpg




















今日はきなこさん。

P3290050.jpg



















毎晩一緒に寝てるんですけどネッ・・・私が起き出した後も・・・・

P3290046.jpg





















こうして寝ている訳です。
しっかり寝入ってる時もあれば、こうしてのんびりしている事もある。

P3290048.jpg



















もう・・・・しつこいなーーやめて下さいよー。

P3290051.jpg





















まだ、眠いんですからーーー。


そうですか?
まだ寝るんですね。



うちは犬も猫も良く寝ます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちも犬は良く寝ます。
2頭は喧嘩すると怖いのでハウスの中、あとの3頭は私たちのベッドで一緒に寝ています。
私たちが朝起きだしても呼びに行くまで寝ていますよ。
一日中寝ているくせに良く寝られますよね。

桜、きれいですね〜日本人に産まれて良かった。
また来年も楽しみです。
2013/04/04(木) 18:30:17 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
えーーー?やっぱり同じです。
早く起きなさーい。って言っても・・・ご飯だよー。って言っても寝ていたりしますよーー。
ムンバだけじゃないんだー。良かったー。(汗)

ホント、日本人で良かったでーす。
また、来年のお楽しみですね。
2013/04/04(木) 19:01:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
