むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さくらと犬は・・・?
満開でーす。

桜は本当にいいですねーー。
ヤスコに教えてもらった近所の桜スポットを巡りつつ・・・空に向かってきれいだねーーといいます。

もちろん地面をフンフンしているムンバにも言ってみるのですが・・・

P3250046.jpg



















まじで・・・興味はありません。

P3250048.jpg


















お手紙チェックばっかりですよ。
いい匂いの女の子も多い季節ですからねーー。

P3250047.jpg


















はいはい、わかってます。写真ばっかり撮ってないでちゃんとお散歩しましょう。


P3270069.jpg





















ちゃんとお散歩って言ってもこんな調子なんだけれど・・・


つまらん・・・。


やっぱりお散歩仲間とか、子供とかが必要だ。やっぱりおっさん犬と二人きりじゃーつまらん。

P3270075.jpg

















こんなにきれいな桜を眺めつつ毒づく私であったーー。


罰が当たるね。失礼、失礼。
せっかく一年ぶりに咲いたのに・・ブチブチ聞かされる桜もお気の毒ですからーー。

やめときましょう。

P3270076.jpg


















我が家のベランダも咲いてきました。




が・・・・・

P3270086.jpg


















やっぱりラベンダーの花・・・摘まれちゃうのよー。




美味しいわけじゃないのです。だって・・・ご丁寧に、花は脇に落ちてます。


P3300057.jpg




















トリミングしましたけどーー案の定雨に濡れましたので奇麗じゃない子です。


雨はほんの一時・・・ムンバのお散歩ちうに降りました。



おそろしやーーー。










Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、すごいね。
雨呼んでますね。^_^;

桜満開で綺麗ですね。
今年の桜は長く楽しめる年になりましたね。
雨が来てるようですが・・・
2013/04/02(火) 08:49:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ムンバーーすごいでしょう。
100%に近い確率でーー雨ですからー。

今日は午後から降るようですね。
桜もおわりでしょうか?
2013/04/02(火) 11:13:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
