むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春のほんわか・・・。
お散歩途中のお花屋さん、花盛りです。

春だねーー。

P3200051.jpg


















公園のネコ、ブサかわくん。私はこの子が大のお気に入りです。姿が見えないと寂しいのですが。いつもこんな感じで公園に来る子。今日も来たのね。元気で頑張ってねって言います。

P3180046.jpg




















お散歩から帰ると・・・おまえ・・・・

はよ起きれーー。お恥ずかしい程の堕落ねこ、おまえ・・ブサかわくんを見習いたまえ・・。

ohayou.jpg


















バタバタとお出かけ準備ちう・・ふと見ると・・

odekakeでしょうか?























あなたはお留守番ですよ。

今日はお店のお手伝いですからーーいい子にしててくださいね。


皆様、よい春を・・・・



Comment
≪この記事へのコメント≫
監視されてますね。^_^;
「行くの?置いて行くの?」って抗議してる。

うちのプランター、アブラムシが付くようになって新しく花や野菜を植える気になりません。
お花綺麗なんだけどな…
2013/03/29(金) 16:27:16 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
花か・・・(泣

あ、でも道路のアスファルト出たよww
2013/03/29(金) 17:06:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
えーーー!今年は野菜ないのーー?
ハーブを植えて、匂いで撃退って云うのはどうでしょうかー?

時間がない時などはーー嫌になるよ。
頼むよー。(涙)
2013/03/30(土) 11:14:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
道路出たらーもう少しだねっ。

高校野球、北海道、何故か応援しちゃうよ。おかしいねーー。
2013/03/30(土) 11:16:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
