むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
仲良し報告・・。
昨日のさくら報告からのーー仲良しのご報告です。
一昨年の冬はいったいどうなることやらーと心配だったけれど・・・いろいろやってる内にちゃーんと家族になりました。

きなこさん。毎晩湯たんぽいれてあげた日も懐かしい。今では私の腕枕で快眠です。

RABURABU.jpg




















ムンバも・・・ムンバは初めからそんなに怒っていなかったのかもしれません。攻撃するって云うよりは、匂いを嗅いで仲良くしたかったのかしら?きなこのケージに頭を突っ込んで、きなこにシャーーって怒られてたもんねーー。


HA-TO.jpg




















ムンバは今の方が意地悪ですよ。私の側からきなこを追い出したり、追いかけてじゃれてみたりしていますからー。

KUTTIKU.jpg




















それでもくっついて・・・側にいるとケンカするんだからっ離れてなさい。・・ってよく叱られた事を思い出します。



あーーこっちも仲良しです。

otousannto.jpg






















完全にムンバが上ですがーーー。



お父さんはお喜びなので、一緒に喜んでいます。



P3230080.jpg





















大分咲いて来ました。

もうすぐ薄桃色に染まります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
桜大分咲いてきましたね。

おふたりさんはほんとに仲良くなりましたね。
こんなに穏やかに暮らせる日を目指します。(苦笑)
2013/03/25(月) 18:02:27 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やっと咲いてきましたよー。嬉しいですねー。
桜と富士山は日本人にはたまらいものですよ。

えーえー大丈夫ですよ。私もこんな日が来るとは思ってなかったのもー。慣れても素知らぬふりでそれぞれに暮らすのだろうとおもってましたからー。楽しみですねー。ベニーさん、ご機嫌なおったかなー?
2013/03/26(火) 10:39:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.