むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さくら報告・・・。
名古屋、ムンバ地方のさくらはこんな感じです。


P3200049.jpg





















東京ではもう満開らしいですが・・どうも納得いかない。東京より名古屋が遅いなんて・・・東京はやっぱりヒートアイランドが進んでるんだろうか?なんだか気持ち悪いわけ、順番が違うでしょう・・と、福岡と同じ日に東京が満開なんて・・おかしいやろっ!

みょうにこだわる私です。


お彼岸の日、お寺にお墓参りに行きました。お寺のさくらもこんな感じ・・・。

P3210054.jpg


















お墓は川沿いにあるので、帰りは庄内川に出ました。

P3210055_20130324145853.jpg



















この日は風がなかったので、暑かったのよ。

P3210060.jpg




















もう工事中は終わっていました。広々とした広場に戻っていましたよ。


P3210063.jpg



















案の定ムンバはフンフンしてました。ボール持ってくればよかったなーーって思いましたけど。

P3210073.jpg



















P3210065.jpg


























久しぶりに楽しかった・・が、その後はご想像の通り、夜に旦那様が心配するぐらいグッタリ寝ていました。


P3210078.jpg


















P3210079.jpg
























相変わらず、カメラ嫌いのムンバも可愛い・・・。









Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん嬉しそうですね〜
遊びすぎて爆睡だったのね。
うちの子たちもたくさん遊んだ日と翌日は可笑しいくらい爆睡してますよ。

東京より名古屋のほうが桜の開花が遅いなんて・・・
2013/03/24(日) 22:42:37 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま

そうでしょう、名古屋はまだ満開じゃーないんですよー。何だか不思議です。

5ワンが皆で爆睡しているところを想像すると・・・ふふふ・・・萌えーー。ですねー。
2013/03/25(月) 09:58:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
