むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
懐かしい話・・。
いやねっー最近嬉しい事がありましてーー桂ちゃんがママになったのです。

桂ちゃんっていうのは私が若くして子供を産んだとしたら・・・・って言うぐらいのお年頃の可愛いお嬢さんでしてーイヤイヤ、今はいい大人ですがーーー出会った頃は大学生でしたから、可愛い可愛いお嬢さんでした。


ktura.jpg




















バレエのお教室で出逢いましたのです。大人のクラスでご一緒しました。私が最年長で、年齢的にも先生と生徒さんの中間でしたからー先生のサポートもするようになり、なかなか楽しく充実した習い事でした。

その中でも一番なついて仲良くしてくれたのが、この桂ちゃんです。

>rann.jpg



















らんちゃん、女の子です。
マジでかわいいでしょう。たまりませんな。まったくねーーー。アハハーーー。


若く、ハツラツとして、充実していた頃の私と、希望に満ち溢れた可愛いお嬢さん。お稽古もたくさんして、おしゃべりもいっぱいしました。
大学を卒業し、就職をし、恋をし、結婚をしました。
ひとつひとつを見守って来ましたが、この度の出産が一番嬉しいです。

こんにちはーー。と言って抱き上げたいなーー。と今から楽しみです。


なかっよし



















今は・・・この人達を抱きしめて我慢します。

あっ・・!

我慢じゃなくて・・・満足してます。ハイ!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
長いお付き合いになりそうなお嬢さんなんですね。(^O^)

私も最近偶然高校時代の友人と会いました。
次女ちゃんのスーツを買いに行ったときに付いてくれた店員さんがそうでした。
ふたりして目を会わせて「そうやんなぁー」って。(^^ゞ
25年以上会ってなかったです。
...失礼、私も懐かしい話しちゃいました。m(__)m
2013/03/05(火) 22:46:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
懐かしい人に会うと、本当にうれしいですよねー。
そうやんなーー。でニッコリして幸せですよねー。

私も本当に幸せ分けてもらいました。(笑)
2013/03/06(水) 12:21:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
