むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月も終るねー。
ついこの前、もう2月って言ったのにーーもう終わりー。
まじかー?

P1130718.jpg


















マジです。

PC040562_20130228111243.jpg


















先週はすっごく寒くて大変でした。

P1080674_20130228111251.jpg



















寒いとくっつきます。


トリミングもしました。

P2240770.jpg




















にーに、おかえりー。

P2240769.jpg



















いい匂いになりましたねーー。

ムンバがいない間は甘え放題なのにー本棚の上から全く降りてこないのです。きなこにとってはムンバが居るのが普通がで、居ないと何だか違うなーって事なんでしょうね。追いかけられて嫌がってるのになー。

P2190764.jpg





















寒い日にお好み焼きをしました。

小さいのはムンバ用です。キャベツだけーー。
皆で美味しく頂きました。

今日はとってもいいお天気で、暖かくて幸せでした。

春はもうすぐだね。



ちなみに、トリミングの翌日は雨でしたよ。だけど一日で降り止みました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
いいね♪
あたりまえの日常ヽ(´▽`)/
しあわせだねヽ(´▽`)/

めだか、2匹残ってたヽ(´▽`)/
2013/02/28(木) 22:58:55 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
まーまーですなー。相変わらずの日常です。(汗)

めだか、よかったねー。春には卵生むよーー。楽しみだねーー。
2013/03/01(金) 10:44:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君綺麗になったね。

あれれ、きなこちゃん甘え放題のときには降りてこないの?
不思議ですね。

お好み焼きだぁー
冬の時期には我が家では牡蠣いれます。
うまうまです♪
2013/03/01(金) 15:08:26 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
牡蠣かーー!おいしそうー。
今度試してみますー。

今はとってもイケメンのムンバ、一週間だけのイケメンです。(笑)
2013/03/02(土) 09:16:11 | URL | やまちさま #-[ 編集]
むんばちんの
トリミング伝説 健在でしたかww

いや~月日の経つのは早いねぇ~
あっちゅ~間に夏になって寒くなって冬になって
年末年始になって・・・・ww
2013/03/02(土) 15:13:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま

あーーもーーそれ以上言うのは辞めてくれーーー!
ぎゃーーー。あっチュー間に10ねんたったもんねー。あーーあ!
2013/03/02(土) 16:21:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃんが来たばかりの頃、こんなに仲良くなるなんて想像もできなかった。
すっかり仲良し兄妹になって〜
猫のきなこちゃんが犬のむんばくんを必要としているなんて・・・
すばらし〜、最高です。
2013/03/04(月) 12:34:32 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
本当ですねー。2ヶ月間は洗面所から出られずー寒い季節には毎夜湯たんぽを入れてあげてました。
むんばが居ないと嬉しいかと思いきや、そうでもないみたいでーこちらの方がガッカリしますよ。
2013/03/04(月) 14:10:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
