むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やめれーー。
朝のひと時、はじめに陽が入る場所・・・。

今日も朝からビタミン作りに励むきなこさん。



P1240729.jpg



















っと見せかけて・・・気になるご様子。

P1240726.jpg



















きなこっ!


P1170721.jpg



















止める間もなく・・・・この葉っぱ、葉っぱと言うよりも茎、歯ごたえ最高でモシャモシャに生えてるので、一本一本丁寧に歯で千切るのが最高に面白いのです。

ビタミン作りはいいんだけどさー葉っぱはそーっとしてやってー。

最近やっと立派になってきたんだからーー。


P1200724.jpg





















こらっ!

お前は早く起きろ!


Comment
≪この記事へのコメント≫
この植物はなあに?

きなこちゃんは身軽だから上の方にも注意をはらわないといけないんですね。
犬とは違った動きをしますね・・・
おもしろいです。
2013/02/19(火) 17:54:16 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ワイヤーブランツって書いてあります。
フランフランかなんか、そんな雑貨コーナーで買いました。お家でちょこっと楽しめます。

きなこが困り者ですがー。知らない間に垂れ下がった部分は無くなりました。(泣)
2013/02/20(水) 11:06:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
いやん~むんばちんったらセクスゥィィィ~♪

犬は早起きで
猫はお寝坊って思ってたんですが
・・・・違うのねww
2013/02/22(金) 14:13:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
えー全く違います。
猫は早くからニャーミーうるさく、犬はノンビリ寝ています。^^;
2013/02/23(土) 18:47:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
