むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野放し犬・・・

PB210001.jpg
今朝もムンバは何だか変だ・・・まーいつも変だから、何もない方が変な気がするようになってるが・・・ガラスに映る自分に吠えてる・・・こいつ、ストレス溜まってんのかなー???こんなに毎日好き放題やってて、遊び放題遊び、寝放題寝る奴が、ストレスなど感じるはずもないのだが・・・あまりにも好き放題になりすぎて、それもわからなくなってんじゃない??アホ度アップ傾向にあるんだな・・・きっと・・・


PB210014.jpg
寒いから、開けない・・・開けてもすぐ閉める・・・だからムンバは庭に取り残される。


今度は「入れて、入れて・・」と催促することになるわけで・・・もう少し暖かくなってから出れば・・・?というと・・・これ見よがしにイライラクッションを持ち出した。


PB210006.jpg
そうそう・・・そうやって自分で勝手に遊んでればいいんだよ。いちいち報告に来たり、眠いとか、抱っことか、撫でて・・とか催促するんじゃないよ。犬なんだから・・・。


PB210011.jpg
それに、クッション振り回すときも、フローリングでやると自分も振りまわる・・・わけで・・・足元すべって、又どこかに激突しちゃうから、絨毯の上とかせめて畳でやらないと、やばいよ。


PB210010.jpg
もちろん私はいっしょにはやらないよ。お前のよだれでガビガビになってんだから・・・イヤ!


PB210017.jpgつまんないのか・・・?













そうこうしているうちに、TAGOおっかあから電話がきた。「良かったらお散歩、行きませんか~?」


もしかして、どっかから見てた・・・?庭には出れないは、遊んでもらえないイライラのムンバ・・・何でわかったんだろう・・・?


TAGOちゃんにテレパシーでも送ったんだろうか・・・?それにしてもグッドタイミング・・・・


PB240008.jpg
今日も元気に遊んでもらお~~


PB240005.jpg
過激なムンバの誘いに、怒るTAGOちゃん・・・今日はそんな気分じゃない・・って・・・


PB240004.jpg
落ち着けよー・・ムンバ・・・散歩なんだから・・・散歩・・・


今日のムンバはうるさい・・・!


その後、ムンバと出逢ったペットショップのあるホームセンターへ・・・ここへ来ると興奮が最高潮・・TAGOちゃんに吠えまくりカートで暴れ、手がつけられない・・・楽しくお買い物をするつもりが、別々に買い物をすませ、早々に引き上げた。


ムンバはこのビルに長いこといたので、実家とでも思っているのだろうか・・・?



家に帰り、おっかあとお茶をしていると・・・甘えまくりのムンバ・・・・


PB240012.jpg

何を考えてんだか・・・アホすぎて理解できない・・・好き放題、野放し状態で、少しおかしくなってんな。手綱を締め直さないと・・・危険だ・・・!


このあと、TAGOちゃんのお姉ちゃん二人にも遊んでもらった。やっぱり若いお姉ちゃんはいいらしい・・・エロジジー全開であったが、旦那様が帰って来ると、そっけなくベッドへ行って寝ていた・・・良くないなー・・・ムンバ。


良くないぞ~~~(くっくっく・・・)



20060705212637.gif
         ポチッとしてってね・・・!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ahahahaha・・・・。
相変わらずのわがまま振りですなぁ。
でも、いい感じです(爆)

だいたい、ワンコって飼い主に似るっていうじゃないですかぁ(爆)

うちのボスもわがままですもん。

むんば君、自分が長いこといた所だから覚えているんでしょうね。

それとも、『ここにはもう来たくないんだ!!』ということなんでしょうか??
2006/11/25(土) 11:25:38 | URL | boss_5th #-[ 編集]
犬と同等
ムンバ君に同等に思われた私っていったい・・・・・。
そんなに私幼稚かしら・・・(汗)
2006/11/25(土) 12:46:20 | URL | TAGOねえ #-[ 編集]
そりゃ~
若い方がいぃさぁ・・うん。
むんばちんも反抗期かねぇ?
我が家のまろんは5歳にしてやっと落ち着いたって感じ(こないだ旦那噛んだけど・・)
2006/11/25(土) 17:37:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
実家
ホームセンターで超ハイテンションになるムンバ君が想像できません。
ゆるキャラなのに、なぜゆえ興奮するのか・・・やっぱりここには戻りたくないよーって思ってるのかな?^_^;
2006/11/25(土) 19:04:23 | URL | やまち #ulbl0MqY[ 編集]
1人遊びが上手に出来てむんば君えらいぞ!
六ミニなんて寝てばかりです。
わがままでも何でも元気ならいいんですよね!むんば君♪
2006/11/25(土) 19:49:17 | URL | あんみ #-[ 編集]
え~~~!
boss_5thさま
そうか・・・?キライだったんだ。今までムンバはあそこ、好きなんだ。と思い込んでた。もしかしてそーかも・・
たぶんボスとは我がままのレベルが違うと思いますよ・・・かなりやばいです。
う~ん・・我がままですよ。私は・・確かに・・・ちぇっ・・そう思って諦めますか・・


TAGOねえさま
そうだけど・・下って思われる可能性もある訳で・・・がんばってください。(笑)


まろちゃぶ母さま
反抗期。。かも・・
悪いことしても我がまましてもかわいいときってありましたが、今はかわいくないんですよ。むじゃきばかりじゃないな・・って気がする。


やまちさま
私もあんなムンバは滅多に見たことないんですよ。びっくりします。
置いていかれる・・って思うのかなー?


あんみさま
六ミニちゃんは二人で仲良く遊ぶからいいですよね。寝てばかりの日とえらい元気な日とあるんですが・・・
まーそうですね。元気が一番です。
2006/11/25(土) 20:48:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
この一枚!

落ち着けよムンバ・・・散歩なんだから・・・
コメントとタゴの顔がとっても可笑しい。
もう二度とマウントなんかできない・・・
どうなってんだ?って唖然としてませんか?

ホームセンター、もしや嫌いだった・・・
お目目パッチリは興奮状態のハイテンション???????

皆様、読みが鋭いんですね。
って・・・普通考えますね、むんばママ!!!
2006/11/26(日) 00:57:29 | URL | TAGOおっかあ #-[ 編集]
考え付かない・・
普通考えませんよー・・・
てっきり大好きなのか・・?と思いましたが、いつものムンバとは大違いのあの興奮ぶりを見ると・・・・やっぱねー・・
は~~思いもよらなかった・・・はははーー
TAGOちゃんは災難でしたねー。カートの上で縮こまって、かわいかったねー。
今度はTAGOだけ連れていこー!
2006/11/26(日) 10:27:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
