むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
節分だったねー。
昨日は気持ち悪いぐらいの暖かさで、イヤーーな感じだったが、今日は一転雲ひとつない晴天で、冷たい空気ながら暖かだ。洗濯、洗濯。お掃除、お掃除。お散歩、お散歩。

P1260747.jpg





















日陰に固まっていた雪ももうなくなった。

P1250732.jpg



















公園はポッカポカー。ムンバは元気。サクサク歩きました。
昨日は東京時代のお友達が二人の子供と遊びに来てくれて・・・(^-^)/ムンバは大興奮。ちょっと疲れてたみたいだったのにーー。すっかり回復しています。

P1250734.jpg



















光に透けて、なんとも美しかったムンバくん。
嬉しいよね。こんな感じ。
さーて、今日も一日頑張るぞーー。


ムンバは後はお昼寝ですよ。



節分の写真も何もないけれどーー誰にも厄が来ません様に・・・。




Comment
≪この記事へのコメント≫
空が青くてうれしいね、むんばくん。
雪が降るとなぜかわくわくしてくるけど
あとが大変だから、やっぱりいやですね〜

楽しそうにお散歩している我が子(?)
を眺めるのは幸せだな〜って思いますね。
2013/02/03(日) 14:43:41 | URL | mary #-[ 編集]
そちらでも雪が降ったんだもん
こっちが寒くて当たり前ですね(泣

むんばちん
もうちょっとしたら
ポカポカ散歩出来るね~(こっちはまだだけど・・・
2013/02/05(火) 07:06:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
maryさま
そりゃー雪の量が違いますからね。
大変ですよねー。こっちは1、2センチだもん。甘いよね。
やっぱり散歩は主役が楽しそうじゃないとつまんないです。
2013/02/05(火) 07:24:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだよねーー。
こちらも早朝は氷点下、って騒いでるけど
−1度とかなんですよー。最高寒いと思うけどーー
もっともっと寒いんだもんねー。
でも、まんちゃんダイブはこっちでは無理よーー。(笑)
2013/02/05(火) 07:28:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
