むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春よ来い。
バタバタしている間に、2月になってしまいました。
まじ、早い。年取ると早いよー。とよく聞いていたが、まったくもって早い、早すぎる。着いていけねーー。

ムンバ?最近すっごく元気なので驚いている。自ら遠い公園やらに行くので、今日は何処いくー?ってちょっと楽しみではあるが・・・

少し前の雪の日。
暗いけど、4時。うっかりしててフラッシュが光ってしまい驚いたけれど、雪が綺麗に写りました。

P1250746.jpg



















公園から子供達の遊ぶ声がピタッと止んで静かになったので、オヤッと思い外を見ると雪だった。

P1250740.jpg



















うわーーい。ムンバ、雪だよー。お散歩行くよー。

P1250739.jpg



















イヤー寒かった。楽しかった。
ムンバは元気に歩き、フンフンお手紙チェックも忙しかった。

P1250737.jpg



















翌日はこんな感じに雪が残っていました。

P1260749.jpg



















雪はちょっと嬉しいのだけれど・・・寒いです。
寒いとムンバは元気です。嬉しいのだけれど・・・

私は寒いの苦手です。





Comment
≪この記事へのコメント≫
雪、こっちでも少し積もりましたよ。
夜窓の外見てびっくり!しました。(^^ゞ

寒い方がムンバ君は元気なんですね。
2013/02/02(土) 09:44:47 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
豊田はほとんど積もってなかった

ちょっぴり積雪期待してたんだけどw
2013/02/02(土) 18:43:55 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
やまちさま
やっぱり積もりましたか?
寒かったですねー。
昨日、今日は暖かでいい感じですがーー。
ムンバは寒いの大好きですよ。(苦笑)
2013/02/03(日) 09:24:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
あらっ、積もらなかったのね。
こちらも道路なんかには積もってなかったのよ。
でも、雪って困るんだけど、ちょっと嬉しいよね。
2013/02/03(日) 09:27:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
