むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
寝る・・。
昨日はすごかったよね。ムンバ。

いつも朝は裏の公園と小学校を一周して、かれこれ20分程度のお散歩で満足なのだが、何故だかそのまま大通りに出て、歩道橋を渡り、あっちの方の遠い公園まで行ったのだった。


PC080581.jpg



















サクサクしっぽフリフリ歩くムンバは大好きなので、おっ、久しぶりにやるきだねーー。とほくそ笑みつつ、お供した訳です。


PC080582.jpg



















イヤ、多分いい匂いの女の子でもいたんじゃないかとおもいますが・・・嬉しい朝でございました。


PC150592.jpg<



















そして、午後はというと・・朝、よく歩いた事だしーちょこっと行って終わりだろう。っと思っていましたらーなんと、庄内川まで行ったのでした。寒くて凍えそうで、手がかじかんでましたけど、楽しかった。


PC150593.jpg



















帰り着いた頃には、体はポッカポカで気持ちも晴々しましたよ。



しかし、ご覧のとおり・・・後は寝る・・。
ひたすら寝るのみ・・・でございます。




PC050570.jpg



















きなこさんは、半分起きて遊んでいます。カメラも気になるご様子です。






人気ブログランキング 今日は夕方から雨らしい。早めにお散歩いかなくっちゃ。ついでにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、楽しくお散歩できたんですね。
お尻尾ブンブンご機嫌だと同じく嬉しくなっちゃいますね。

ほんとに最近は寝てばっかで...(^^ゞ
2013/01/21(月) 17:11:29 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくん、最近元気になってうれしいね。
朝も夕方も、どのくらい歩くの?
きなこちゃんもいっしょにお散歩できると楽しいのにね〜
2013/01/21(月) 20:00:43 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
はい、最近とっても元気です。寒い方が体調いいんですねーー。きっと。
毛は黒味がましてますがーー。
2013/01/23(水) 09:05:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
寒いと元気ですね。
こちらは寒いの嫌いですけどー。

朝は2、30分、夕は一時間(30〜)昨日も暗いのに一時間半も自分で遠くへ行きました。(笑)

きなこちゃん、一緒にお散歩したいなーー。
2013/01/23(水) 09:12:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ハ~。
むんばママさんはお散歩しっかり
されててムンバ君は幸せ者ですね~。

ラッテは早朝の散歩30分。
1日1回じゃベドには足りてないですね。
お家の中ではしゃいだり、
お庭ではしゃいだりはしますけど、
犬にはお散歩が大事ですよね。

もう少し子供が大きくなったら、
夕方の散歩を加えてあげたいな~。
2013/01/23(水) 11:32:37 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
大丈夫ですよーー。
ラッテくんは息子くんとあそんでるしーー、夏はプール、冬は雪遊びですもん。運動充分です。

我が家は家も狭いし、排泄もお外だしーー。私の出不精もあるおで、ちょうどいい具合です。(笑)
2013/01/23(水) 12:35:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.