むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨男・・・。
昨日の事、トリミングしました。
お久しぶりにフワフワなムンバです。そういえば、先月はお家シャンプーしなかったので、たっぷり一ヶ月分のバッチームンバだったのです。ヒーー!

__.jpg



















きなこがおかえりーーと寄ってきました。にーに、いい匂いですねー。フワフワですねー。本当ににーにですかー?と恐る恐るグルリと一回り。

お帰りー



















ムンバがトリミングに行く前は、二人仲良く日向ぼっこをしていたのです。

日向ぼっこ



















きなこさん、ちょっとクッションが小さいね。

日向ぼっこ2



















その時のにーには、モッサモサでくっさかったけどね。

日向ぼっこ3



















ムンバが行っちゃったあと、ニャーミーうるさい事ったらなかった。
だから、シャンプーしに行ってんの!って何度も行って聞かせなければなりませんでしたよ。

日向ぼっこ4





















しかし、まーーー相も変わらず、今日は雨。
予約は一週間ぐらい前にとる訳だし、一週間後の天気予報なんて確認していない訳で・・・何故にこうも毎回あめなのか?

雨男って本当にいるんだなーーと思った2013年、初トリミングでありました。







人気ブログランキング 東京は雪ですってね。名古屋は雨です。 今日も来てくださってありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんは雨男なのね。
そういえばトリミングの度にそういってたような・・・
おもしろいね〜、不思議だね〜
2013/01/15(火) 10:51:51 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君がトリミング中はきなこさん寂しがるんですね。
もうすっかり兄妹。(^^)/

ムンバ君は雨男・・・残念ですね。
濡れずに帰りたいですよね。
うちにもいますよ、雨女。
何かあるたび雨です。(^^ゞ
2013/01/15(火) 11:23:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
そうなんだよーー。トリミングの夜とか翌日とかーー必ずと言っていいほど、ほぼ90%の確率で雨です。マジでーー本当におかしいですよねーーー。
2013/01/15(火) 18:22:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
なんだかきなこがおかしかったんですよねーー。ニャーミーうるさくまとわりついていました。いつもは寝てるのにー。やっぱり寂しいのでしょうか?

雨女?娘ちゃん?(笑)
2013/01/15(火) 18:25:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
