むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初詣で
皆で初詣で・・・・。

ご近所の七所社です。


P1080669.jpg




















昨年は大変ながらも皆元気で過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
今年も元気で頑張りましょう。どうぞ、宜しくお願いします。


P1080671.jpg




















ほれーーおまえおちゃーんとお礼を言って、お参りしなさいよ。
今年もお昼寝いっぱい出来ますように・・・。きなのこの分も宜しくね。


P1080672.jpg




















美味しいご飯を食べて、ぬくぬくお昼寝して、お散歩いっぱいできる事・・・(^-^)/
ありがとうって言っといてよ。


P1080673.jpg



















鎮守の森が陽を受けて、美しかったのですが・・・ムンバときたら・・・恐れ多くもマーキングしそうだったので、サッサとお暇しました。


P1080674.jpg





















まーでも・・・こんなご様子を見ていますとね、どうにかなるさーーと、思うのです。

ご飯を食べれて、たくさん笑って、たまに美味しいランチを食べにいったり、少しのお友達を大事にして、お散歩たくさんして、お仕事も頑張ろう・・・と。

しかし、ムンバは何をお願いしたんでしょうかねーー?
聞いて見たいもんです。

皆様も良い一年をーー。(遅ればせながらーー)











人気ブログランキング
今日はいい天気です。お布団干してぬっくぬくです。ついでにポチッとお願いします。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も神社やお寺ではマーキングが怖くって入る前からだっこです。(^_^;)
今年の初詣もだっこ紐でお参りしました。
私は軽い凜担当。(笑)

立派な木がいっぱいですね。
2013/01/12(土) 09:00:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうだそうだ、抱っこ紐ですね。
お正月早々、神社でマーキングなんて縁起が悪すぎるし、本当にちん○腫れちゃいそうですからー。(笑)
2013/01/12(土) 11:55:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
