むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうでもいい話・・。
昨日は何だかサクサク動いた。
良い天気だったし、暖かだったし、なんとなく元気で・・・・

PC040561.jpg





















(写真と文章はリンクしていませんので・・・あしからず。)

PC040562.jpg



















旦那さまがパンツやニットをまとめて洗濯機の上に置いて行ったので、よっしゃーーと思ったら、中性洗剤が無いのだ。買ってこなくっちゃ。と、張り切って自転車でドラッグストアへーー。

PC050568.jpg



















空気は冷たいけれど、日の当たる背中は暖かく、あーー私ってなんていい主婦なんだろう。偉いなーーと思いつつスイスイとペダルをこいでいた時、ふっと!

レノアハッピネスラララーーと口ずさむ私・・・ちょっとおかしくなっちゃってーーだけど、頭の中をグルグル廻る。
レノアハッピネスラララーー ララララーラララ ラララーーー。


PC050567.jpg



















そして、ドラッグストアでレノアハッピネスの前に立ち、黒にしよう。ってーーなんと、278円。2つ買わなきゃ。私ったらついてるわーーい。

帰りも例のレノアハピネスの歌が頭の中で爽やかに響いていたのです。


PC050565.jpg



















お家に帰ると、えっ??洗面所の下にレノアハピネスのしかも黒が、すでに2つも鎮座ましましてた。???
しかもしかも、レノアハピネスってさー柔軟剤だよ。
えーーー

しかもしかもしかも・・・レノアハピネスがいくらなのか?どれくらいお得だったのかもわからないしーー。

中性洗剤ってーーアクロンとか・・・エマールとかです。



だけどなーーレノアハッピネスラララーーーって本当に鼻歌にちょうどよくってーー。
これっ、しばらく続くな。

はははーーー。

しょうもなー。








人気ブログランキング お天気が良くってボケボケです。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あるある!!
私もよくやります。。。
ま、いいじゃないか(笑)
2013/01/09(水) 23:44:42 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あぁ~しあわせ♪

うちもレノアハピネス使ってるよー
4種類。(苦笑)
最安198で買える店があって、まとめ買いです。

ムンバ君もぬくぬくでしあわせ。(^^)/
2013/01/10(木) 09:43:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
遅くなりましたが
今年もどうぞ懲りずに 宜しくです

で、私は寒いから動きませんが・・・
2013/01/10(木) 14:58:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
同じCMの歌が頭の中でぐるぐる・・・
私も良くありますよ〜
やまちさんに教えてもらって
私も使ってます。レノアハピネス!
香りが変わるのが好き!

で、お洗濯はできたの?
2013/01/10(木) 19:20:23 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
いひひーー
やるよねーーー。
まったくもーーと思う時と、自分でも笑っちゃう時とあるね。いつも笑えるといいんだけどね!
2013/01/11(金) 00:43:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
198円ってーー凄い安いよねー。
なんだ、私ったら全然安くないじゃん。もーーー(笑)

2013/01/11(金) 00:46:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
こちらこそ、宜しくお願いします。
そちらは寒過ぎて、こんな呑気な事は言ってられないね。まんちゃんは嬉しそうだけどーー。そんなまんちゃんがすきだけどーー。
2013/01/11(金) 00:50:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ありますか?一日中同じ歌が頭の中で回ってるーー。楽しんだり、ウンザリしたりしますが、レノアハピネスの場合は楽しめました。(笑)

そう言えば、やまちさんのブログで見てから、買ってみたのが始めのような・・・・(^-^)/

洗濯?翌日にやりました。えへへー。
2013/01/11(金) 00:57:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
