むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も宜しくお願いします。
皆様、遅くなりましたがー

明けましておめでとうございます。

こんなのんびりゆるゆるの我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



P1030665.jpg



















全くもってのんびりしてしまいました。

頑張らねばーー。と焦るいっぽうで、果報は寝て待てだーー。とか、都合のいい事を思いつつ・・・(汗)
相変わらずの2013年の幕開けです。


P1030666.jpg




















我が家は皆元気です。


ムンバは今年10歳になります。
変化にとんだこの10年を文句も云わず、一緒に過ごしてくれました。ありがとうね。
これからも元気で、宜しくね。


まーーねーー。文句言いたくても言えないでしょうが・・・・。

P1030664.jpg





















お正月のお散歩ちう、相変わらずカメラを向けるとソッポを向く奴です。
年のはじめからイヤな奴です。

もっと、ほらーー良くある朝日の中で元気に遊ぶ犬ーーとか、カメラ目線で宜しくーーみたいな写真を期待しましたが・・・飼い主の期待空しくーー今年もマイペースでまいります。と宣言された様な感じでございますよ。

まーいいです。元気でいて下さいませよ。ムンバが急にサービス満点の愛想良しになっても、それはそれでビックリしちゃうしなーーー。と思いなおした訳でありました。



今年も頑張って、よい年にしましょう。
皆様も健康でいっぱい笑えますように・・・・。


どうぞ宜しくお願いします。









人気ブログランキング 今日もいい天気。さーー頑張れーー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年もどうぞよろしくお願いします。(^O^)

ムンバ君もベニーも今年10才になりますね。
健康でいてもらいたいですね。

きなこさんはカメラ目線なのにね....ムンバ君もカメラ嫌いなのよね。(^^ゞ
かわいく撮りたいのにね。(笑)
2013/01/08(火) 13:17:44 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ベニーさんも10歳ですね。
元気でいて欲しいですよねー。
カメラ、最近はますます嫌いみたいよ。可愛い写真は撮り辛いわ。
2013/01/08(火) 22:39:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしま〜す。

そうですか・・むんばくんもベニーさんも10才になるんですかぁ〜。
今年もゆる〜いむんばくんを楽しみに遊びに来ますね。
犬は飼い主に似るっていいますよね。
あ、逆だったかな・・・(笑)
2013/01/09(水) 00:42:03 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
10歳ですよ。もう還暦です。(笑)

飼い主にーー似るんですねーー。
あーーーー、マズイ!
シャキシャキやるぞーー。
2013/01/09(水) 11:49:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
