fc2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
忙し楽しい12月・・。
柄パン買いました。
ちょっと派手なおばちゃんになってお食事会。


画像 509




















カフェとデリ mitte   

名古屋のおシャレエリア、本山です。

ミッテ


















おしゃれでかわいいインテリア、美味しいお料理、楽しい会話・・・おばちゃんたち、ちょっとうるさかったけどねっ。

みって


















大変失礼しました。ナチュラルなお料理は、案の定バクバク食べてしまい写真はない。
久しぶりにお店のスタッフと会ったので、楽しく興奮して味もたいして覚えていないしーー。
まー普通においしかった。

ke-ki.jpg


















12月生まれの福ちゃんのお祝いも出来たしーー。
やっぱり女子会は最高のストレス発散になるし、わいわい楽しいし、何といっても頑張ろうという気持ちになれます。ありがとうです。


ムンバへのクリスマスプレゼントはながーいお散歩。


画像 316




















冷たい空気が気持ちよく、久しぶりにムンバとおしゃべりをしながらゆるゆる歩きました。

画像 308


















自ら遠い公園の方へ歩きました。
ムンバも行きたかったみたいです。そういえば、お互いに満足のお散歩も、最近は珍しいのだった。
ちょっと時間がなくてさくさく終わらせる事もあるが、私がやる気満々でもムンバが帰りたがる時もあり、気が合う時が少ないので・・・。犬っていつでもお散歩大好きなもんだと思っていたが、どうも違うみたいで・・・帰りましょうって動かなくなると、本当にビックリするわよ。

もう慣れたけど・・・。







人気ブログランキング 大掃除、がんばりまーす。ついでにポチッとお願いします。










おまけ



会社のクリスマス会、新入社員の出し物。おもしろいのでUPしちゃいます。


[広告] VPS


スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
さかさまー(笑)
2012/12/27(木) 23:30:34 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
むんばくん、お散歩で動かなくなることがあるの?
うちはみんな帰りたくないってそぶり見せるけどな・・・
真夏の暑い時は途中で座り込んじゃうことがあるけど。
いろいろですね〜

女子会も忘年会も楽しそう!
さかさまだけど〜(笑)
2012/12/28(金) 12:17:55 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま

どうしても回転しないんだよーーー。
2012/12/28(金) 18:40:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
むんばは帰りたくなると動きません。無理に引っ張ると、跳び上がって抵抗しますよ。じゃーどうすんの?っていうと、ヒョイと方向転換して帰ります。(汗)
マジで腹立つよ。(笑)

逆さますいません。
iPadで撮ったんだけど、iPad自体が逆さまの状態で撮影したみたいで、逆さまで送られちゃうのですよ。
編集でも回転できないによねーーーー。

イロイロ研究ちう。
2012/12/28(金) 18:49:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
目と頭の運動だわ~(笑
2012/12/29(土) 08:27:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ごっめーーん。
さかさまでーー。
2012/12/29(土) 10:11:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.