むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大切な仲間・・。
寒いですねー。
最近はベランダにすら出なくなったこのふたり。
そんなことでいいのか?お外に寝ている犬だっているのに・・・


画像 409


















こう見えて、本当はきなこが気持ちよく寝ていたところに、ムンバが割り込んだのです。こういう意地悪ばっかりします。ゆるいやつと見せかけて・・実は結構やってくれるにーになのです。


画像 414


















旦那様は、そういうところを見ると、人間の子供を扱うようにたしなめてますけどね。一応ボスなので、叱っちゃいけないよ。って、見て見ぬふりをしながらそれとなくフォローを・・きなこをかばったりしちゃいけないんだってーーーと・・・

意外と難しいんだよね。個体差があるので余計にね。






東京からヤスコのお見舞いにきてくれた。お仕事の仲間たち。
素晴らしい20代を彼女たちと一緒に、彼女たちのおかげで過ごすことが出来ました。

こうして何十年の月日をへても・・仲間でいてくれて、わざわざ来てくれてありがとう。


画像 418


















5人のうち三人が11月生まれなので、お祝いしてくれました。



画像 422


















翌日、時間があったので皆で名古屋城の、おもてなし武将隊を見に行きました。

織田信長 

画像 431


















豊臣秀吉と前田慶次

画像 471


















本当に成りきってるのでおもしろいです。ちょっと面白い事もいいますし、ダンスもします。
名古屋においでの方は是非どうぞ。

画像 489


















こんなに見事な紅葉の季節でしたが、もうすっかり散ってしまった事でしょう。

画像 493


















そしてヤスコも先日実家へ帰りました。

みんな元気でがんばってね。

また、会いましょう。


画像 142




















あっ・・・きなこさんはずーーっと隠れていました。御苦労さま、ありがとうねーー。









人気ブログランキング 今日はカレー鍋・・名古屋名物COCO壱ー。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ゙---
慶次さまぁーーー
2012/12/20(木) 18:07:24 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君たら・・・やきもち焼き?
いい場所は自分の所。

最近凜が呼んでも来ず、ベニーを呼ぶと飛んできます。
こ奴もやきもち焼きです。
2012/12/20(木) 18:22:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
イケメンでしたー。慶次さん。
暖かくなったらなったら行きましょうね。
一緒にーー。
2012/12/21(金) 12:33:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
むんばもーー。
きなこを呼ぶと跳んできます。
面倒くさいです。
僕が一番、僕が一番ーーいっつもそんな感じです。
かわいそうで可愛くって鬱陶しい感じです。(笑)
2012/12/21(金) 12:39:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ああ~!
復活してる~!
(気付くの遅し)
久しぶりにムンバ君ときなこちゃんが
見られて嬉しかったで~す。

名古屋城って、こんなイベントやってるんですか!
昔行ったけど、そんなことやってなかった
ですよ~。
2012/12/26(水) 10:34:26 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
はーい。やっと復活しましたー。
来てくれてありがとうございます。

むんばもきなこも元気でーす。
名古屋城、私もずいぶん昔に行ったきりだったのですが、随分おもしろかったよ。
武将隊は土日だけですが、とってもいいですよー。おすすめです。
2012/12/27(木) 10:07:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
