むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒いですねーー。
さっむーい。本当に寒いよ。
冬だから当たり前なんだけど、最近は暖冬だったからね。久しぶりに寒い冬、東北や北海道の方たちには叱られそうだけどーー。

だけど、ムンバは元気です。だからーーなのかもしれません。

画像 501


















特に落ち葉の臭いは念入りにチェックします。

画像 413


















この紅葉した葉っぱも、もう今はすっかり落ちてしまいました。

画像 400


















青い空、広い公園で遊ぶ犬。
しかし、少しブルーの犬です。
それは、この近くに病院があって...これからそこへ行くからですよ。

画像 404



















日当たりのいい花壇の縁で、鳩が並んで日向ぼっこーーなんとのおもしろかった。本当はこの倍ぐらいいっぱいいるんですよ。


画像 411



















仲良くしております。







人気ブログランキング 寒いけど元気でね。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちは耳の中が治ったから
薬だけもらいに行ってるだけw

ソファに置いた湯たんぽで毎日ヌクヌクしてます
2012/12/14(金) 17:53:45 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
ぬくぬくしてるよねーー。
やつらはちゃーんと暖かい所を知ってるし、環境に合わせてちゃーんとやってる。
えらいもんです。
2012/12/15(土) 10:25:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
