むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然なんだよー。
会社で忘年会ちう・・・いま○○、寄るねー。とメールが...
はーー?その時点でもう夕方だしー。

泊るでしょ。と返信すると、泊めてー。
そりゃそやろ、あんた。

盛り上がりながら、今ここだってーーあと2時間はかかるね。とか、計算しつつもそこはかなり盛り上がり、時間を合わせて帰宅。


やって来たのはーー

画像 310



















はい。この方、ライです。

よくぞ東京からやって来てくれました。

画像 307


















本能の赴くままにやっておりますなーー。このお方...。

ライと


















幼馴染のおふたりさん、ムンバは嬉しくて嬉しくて、ライを追い回していました。しまいに、お疲れのライに切れられましたよ。かわいそうなライは・・・・

ライおやすみ





















まじ、ガチで寝てます。

ライとむんば2




















ラーイ、また来てねーー。

ライとムンバが幼馴染ということは、かれこれ10年物のお付き合いです。ついて離れて、つかず離れず、ケンカしては仲直りして、姉妹のいない私は勝手にそんな風に思っちゃってますけどーー
大人になって知り合った人で、ケンカしても仲直りできる、とかーいろいろ気分悪い事も言えちゃう、とかーそんな友人はなかなか出来ませんからね。

大事にしましょ。


また来てね。突然でも何でもいいからさーー。








人気ブログランキング 今日は雪だったよ。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですね~~
今から行くよ…泊まるんでしょ?・・・うん。
なんて突然なのに言い合えるお友達。

ムンバ君も喜んだでしょうね。
2012/12/11(火) 11:11:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いやー本当は驚いたんですけどねー
家も散らかってたしねー。(汗)

でもやっぱり楽しくてほっこりしてきゃーきゃーしたんですよ。

むんばは最高に喜んで大変でした。
2012/12/12(水) 08:19:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
