むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嬉しいこと...。
11月は何かとお忙しくてーお客さまもいっぱい、嬉しい出来事もいっぱいでした。

最高にエキサイティングだったのが、これーー


画像 158















次女の結婚式です。

これは前撮りの写真です。ちなみに彼女は雨女、この前撮りの日はもちろんお披露宴の日も、前日も翌日も晴れたのに、当日だけが雨だったのです。ピンポイントでーーぴったり雨でした。笑うよねーー。


画像 251










私たちは、親ばか丸出しですべてに立ち会い喜びを共有しました。

画像 180


















お父さんも嬉しそうでしょう。今日だけ特別に公開いたしました。

画像 249


















こういうものは、花嫁の為にあるものですからね、花婿さんはお疲れ様でした。


そして、お式ーーー100年の歴史ある教会で、素敵なお式でしたよ。

画像 336



















私ーーー。

画像 326














なかなか貫禄のお母さんになりましたよ。意外でビックリしたわ。




では、また明日。









人気ブログランキング 今日から寒くなるようですよ。暖かくしてくださいね。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます。(^O^)
御主人様も少し寂しいのではないですか?

最近は結婚式でも写真は前撮りなんですね。
可愛らしい花嫁さんです。

教会挙式でも母は留袖が定番なんですか?

ではまた明日。(笑)
2012/12/07(金) 19:48:53 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ありがとうございます。
お披露宴では着物を着なかったので、お着物だけ前撮りしました。楽しかったですよ。
母は、ドレスは難しいんですよねーー。どんなのがいいのかわからないしーー。まー、一生に一度は留袖がきてみたかったので・・・エヘヘーー。

また、明日。(笑)
2012/12/07(金) 22:01:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
