むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のワンにゃん・・。
あーーお腹が空いた。

と思ったらーー11時45分。
私の腹時計、たいしたもんだ。まったく、変な所はキッチリしてる。
時間の管理、苦手な方なのになーーー。

食べる事が楽しい季節になりましたね。イヤッ私の場合はいつも楽しいけどね。

食べる事が楽しくなってきた人(犬)

P9280139.jpg














お散歩も楽しくなってきたよ。よかったねー。

P9280140.jpg













しかし、犬って階段はリズミカルに登って行きますねーー。ウキウキになります。ちょっとジャンプしながら登るのよ。だから、ゆっくり登るのは苦手です。よいしょっと!って感じになっちゃうからね。私もトットットとちょっとジャンプしながら駆け上がるといいのかなーー?


きなこさんのお気に入りの場所。

P9270103.jpg















ソファの枠と背もたれの間にーー落っこちるんじゃないの?と、いつも言うのに・・・危なっかしい所が好きです。

P9270105.jpg














どんどん埋れて行きますけどーーー。おーーい!

P9270107.jpg

















あっ・・・いいんだそうです。ここが好きなんだそうです。

つまり、ほっといて欲しいんだそうです。



失礼しました。







Comment
≪この記事へのコメント≫
あー、ねこになりたい。。。
2012/10/07(日) 11:49:22 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこさん、幸せそうですね。(^○^)

ムンバ君のおしっぽが・・・おさるサンのしっぽのようにふんわりしてる!
そろそろトリミングでしょうか?
2012/10/07(日) 22:41:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
なりなされーーー。猫になってまーるくなってーーホワホワ寝なされーー。
2012/10/09(火) 11:27:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
あははーーー。お猿でーす。
ハイハイ、もうすぐです。
きれいサッパリですよーーー。
2012/10/09(火) 11:28:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
