むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハプニング・・。
今日もいい天気。朝夕は秋、お昼間は夏。陽射しは強いけれど、木陰は涼しく気持ちいい季節です。しかし、この辺りは木陰が少ない訳です。公園以外は日陰がが無いので暑い。大きな街路樹も枝が無残に刈られていますので、電線などに触れてしまう為かと思いますがーーかわいそうなイチョウの木。その下を歩くムンバもかわいそうな事です。

何ていいつつも夏とは全然違う気持ちのいい空気の中、久しぶりに水道公園。

途中の彼岸花もきれいでした。

P9280111.jpg
















広場に着くと・・・子供達に囲まれるーーー。ぎゃははーー。ビビるムンバ。
彼らが首から下げている牛乳パックで作った箱の中で、どんぐりがガザゴソガザゴソ動くたびにガザゴソと・・・どの音が怖いみたいですが・・・

P9280113.jpg















ちょっと動くとカサカサと鳴り、いっぱい動くとガサガサと鳴り、急に動くとガサゴソガサゴソ・・・何人もの音が重なってーーーそこいらじゅう、ムンバの回りでガサゴソガサゴソ。
そりゃー怖いわね。

P9280118.jpg
















モソモソとふんふんしたいムンバの後をガサゴソガサゴソ・・。

P9280119.jpg













たまらず逃げ出すムンバの後ろで、ガサゴソガサゴソ・・・わあーーーー!

P9280120.jpg















可愛くって面白かったけどムンバがかわいそうだったので、またね。と、さよならしました。

勘弁してくださいよーーー。の図。

P9280126.jpg
















あーーもーーー怖かったーーー。

P9280127.jpg














遠くへ離れても、ワンちゃん、また来てねーー。ってずーっと叫んでいましたよ。
ムンバ、どうする?

P9280134.jpg













いやー、どうするって・・・・。困ります。

P9280124.jpg













ほんじゃー今日はこのくらいにして、帰りましょうかね。

P9280136.jpg















お散歩は、色んな事が起こります。楽しいね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
びびりまくって尻尾下がっちゃってるねw
2012/10/04(木) 14:58:17 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
うふふーームンバも楽しく遊べれば良かったのにね。
ちょービビってました。(笑)
2012/10/04(木) 15:04:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君にも怖いものがあるんだ。(^_^;)

尻尾下がっちゃって助けてって顔してる。(笑)

子供の大群は嫌いよね...ワンコは。
2012/10/05(金) 10:15:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
囲まれて、あっちからもこっちからも声がして、手が伸びてくるのでー予測不能で怖いみたいです。(笑)

そんなに悪いもんじゃないって事はわかっているみたいですがーー。
ムンバの場合、おじさんには吠えます。??
2012/10/05(金) 11:07:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
