むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Before&aftre
10月になりましたね。
あまり気にしてなかったのだけど、台風が去った途端に体が軽くなり、サクサクお掃除お洗濯ーー何という事か、気圧にやられてたんだわーと・・・。全くホントに嫌だわ。と思いつつ・・・それでもこの軽い体を楽しんでおります。

あの台風の日、お散歩のBefore&afuta

Before

P9300144.jpg






















aftre

P9300146.jpg



















傘をさせる様な状況ではなかったので、私も右のオレンジのレインコートを着て外へーー。風が強く、公園も水浸し、川の様に流れていました。たまらんぜ、勘弁してよ。と思わず毒を吐き・・
しかし、びしょ濡れで歩くムンバを見ている内に・・・面白くなってきちゃったーーー。わおーーー。って子供の頃みたいに・・・遊んじゃおうかー?ムンバ!

P9300148.jpg



















いえ、僕は帰ります。ってサッパリ拒否られてしまいましたが・・・ふん!
二人ともびしょ濡れで、この後大忙しの大騒ぎでございました。

玄関ドアも雨が吹き付けておりまして、ドアの外にいるピーピちゃんもびしょ濡れで、どうしよう。と・・・部屋に入れればハンターが待ち構えているしーー
悩んだ挙句、ここしかないと・・・


P9300149.jpg



















トイレに・・・今日はここで我慢してね。と・・・

P9300150.jpg



















旦那様が不用意に開けない様に、いや、この私も危ないので、警告の張り紙。



十五夜の月です。

P9300152.jpg

























今年は見られないかと思っていたが、台風の後見る事ができました。
お月様はとてもきれいでした。









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん
水も滴るいいおとこぢゃないですか!!( ´艸`)
2012/10/02(火) 15:01:41 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
え〜っ、あの台風のときにもお散歩行ったの?
すごいです〜
びしょぬれむんばくんにママさん、お疲れさまでした(^^)

まだぴーぴちゃんいたんですね。
何を食べているんですか?
たまにはみみずとか虫とかタンパク源あげてますか?

こちらは夜中まで台風が暴れていたので十五夜の月は見られませんでした。
翌日、十六夜の月はとってもきれいに見えました。
2012/10/02(火) 17:15:45 | URL | mary #-[ 編集]
ごめん・・・・むんばちん
笑っちゃいけないと思ってても
笑ってしまいました(アハハ
2012/10/02(火) 17:49:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
見事なぬれねずみになってますね。(@_@;)
しかも恨めしそうにこっち見てるし。(苦笑)
早く乾かして…って?

こっちでも台風の去った後に綺麗な十五夜が見えたそうなんですが、ぐっすり夢の中でした。
2012/10/03(水) 09:18:51 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
いい男っちゅのはないと思いますが・・・(^-^)/


maryさま
行きましたよーー。お家にトイレが無いのでーー。仕方なく。でも、ちょっと楽しくなっちゃってー。遊びました。アホなおばちゃん!

ピーピちゃんは成長が止まってます。毛が生えなくて(泣)皆巣立ちしてるのにーーまだ半分ツルツルですよ。いっぱい食べてるんですけどねー。ミミズはあげてませんがーーーぎゃーーー!

お月様、きれいでしたね。


まろちゃぶ母さま
笑ってください。(涙)


やまちさま
恨めしやーーの目です。
キライなカッパを着せられ、風に怯えておりましたからね。
お月様、きれいでしたよ。早寝でしたね。(笑)
2012/10/04(木) 10:42:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
