むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のきなこ。
きなこさんは呼んでも出て来ません。が・・・お返事はします。

こんなところから・・

P9110011.jpg



















何で隠れてんの?

P9110009.jpg




















さっぱりわかりませんが・・・???
おやつ・・・って言うとやって来ます。いひひーーー後ろから・・ぼくも下さい!

P9090004.jpg



















お父さんがーーー?


P9130012.jpg



















きなこがお父さんにくっついたのではありません。お父さんがそーーーっと横に来たのです。
仲良くしたいのよーー。




いつぞやのヤスコ飯・・・。

毎日、無農薬のお野菜でご飯を作ります。元気になりますように・・・。

P9110008.jpg




















ナスの揚げ浸し かぼちゃの煮物 鳥肉と大根の煮物 きゅうりの麹漬け 揚とほうれん草のお味噌汁



プラス・・・秋刀魚を焼きました。








人気ブログランキング ムンバも元気ですよ。台風注意ですね。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん。
手の置物と一体化してますな。。。
2012/09/28(金) 17:16:05 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お父さんのお腹のぷっくり具合が・・・うちのお父さんと同じ。(^^ゞ
糖質70%オフでも間に合わないのよ。(苦笑)

家族だけなのに何隠れてるんでしょうね。
何か悪さでもしたの?(笑)
2012/09/28(金) 21:46:04 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
手の上にのってほしいんだけどねー。
座布団載せたらねるかなー?
2012/09/29(土) 12:23:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
いひひーーー
何処のお父さんも一緒ですね。(笑)

悪さーーって言うか、一人でバタバタ走って隠れてます。こども・・・(^-^)/
2012/09/29(土) 12:25:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そういえば・・・
昔、飼っていたシャム猫が子猫のときよくやってました、きなこちゃんみたいなこと。
ガォ〜とか言いながら走ってはかくれんぼして・・(笑)
獲物を追いかける想像してるんでしょ、きっと・・・
かわいいね。

ヤスコ飯、食べたいな。
無農薬のお野菜で作るごはん、最高のぜいたくですね。

2012/09/30(日) 18:09:29 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
えーー?ネコ飼ってた事があるんですねーー。
夜、寝静まってから走り回るのは困りますがーー。昨夜もやってましたよ。

うふふーー皆さんがそう言ってくれましたがー実は味がうすーいので、旦那様には不評のヤスコ飯であります。(笑)
2012/09/30(日) 18:46:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
