むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
張り切る・・。
朝夕はめっきり涼しくなりましたね。ムンバと私は幸せでございます。
これからたっぷりお散歩の季節です。

いつものお散歩コースの朝顔が満開です。秋の空に青い朝顔です。

P9090002.jpg



















ムンバはこの根元に足を上げて・・・・・ぎゃーーだっめーー!

P9090003.jpg



















空は高く青く、夜の月は澄みきってきれい。ちょっと寂しいようなーー爽やかな季節です。くーーーーっ!
何て言っていいかわからない。いい季節だーー。
張り切る私・・・・(^-^)/
しかし・・・

P9140014.jpg



















サー行くぞー。ムンバよ、そんな事でいいのか?お散歩と言えば、跳び起きて尻尾ブンブン振って大騒ぎーってのが普通でしょう。

こんなに気持ちのいい季節に家の中にいるなんてもったいないよ。
タラタラのムンバを引き連れて、今日も元気に行ってきました。


こちらはインドア派!っていうかお外には出してもらえないので・・・

P9080001.jpg





















自分をじーっと見ています。
わかっているのでしょうか・・・?















人気ブログランキング明日も晴れるよ。(^-^)/ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
朝顔綺麗ですね~~

きなこちゃんはテレビの中見れるニャン子ちゃんなんですね。
ムンバ君は?

ベニーさんは映ってるものは見えてないようです。
電化製品としてのテレビしか…(苦笑)
2012/09/26(水) 19:28:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いっぱい咲いてきれい〜
この青は琉球あさがおかな?

テレビの画像やパソコン画面が見られるのは
うちでは女の子の二人だけ。
でも、自分の写真を見ても吠えるから
誰かということは認識できないようです。

お散歩楽しい季節ですね〜
2012/09/27(木) 14:08:56 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
ムンバも一緒です。画像には反応無し、TVから犬の声がすると反応してー外に向かって吠えます。アホです。
きなこはサッカーお試合など、ボールをおいかけますよ。(笑)
2012/09/28(金) 12:55:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
TVを観れる犬っているんですねー。
ムンバはダメなんですよねえ。
きあこはiPadにも反応して手を出して来ます。(笑)

琉球朝顔ですかー?おっきくてきれいです。
2012/09/28(金) 13:00:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
