むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠い・・。
今日も気持ちよく目覚めました。
いい季節になりましたね。

一日の内での寒暖の差が激しいので、体調を壊す人も多いそうですからーお気を付けあそばせ。
人の事を心配している場合じゃーないのでして、対応力が低下するお年頃ですからね。わたしもっ!


良く寝るのですわ。

P9170030.jpg



















イヤイヤこの私もーー。
めちゃめちゃ眠くって、夜はコソコソいろんな事が出来たのにーー。

P9110005.jpg



















最近は全く・・・・。
下手すると旦那様より早く寝てる始末で・・何処かおかしいんじゃないかと心配になるぐらいです。
ものごころついてからの人生で一番寝てるんじゃないかと・・・・

秋の夜長って最高なのに・・・何処へーー!



お客様が・・・・
若いお姉さんから離れません。

P9220089.jpg



















出かけるのがどうしても億劫で・・無理やりに呼び寄せました。
どうもありがとう。

P9220092_20120924153615.jpg



















もちろんこのお方は隠れておりました。がーー出てくると・・・虫・・・・?

P9220093.jpg




















何だかわからない虫、カナブンみたいだけど、色が変なのーーー。

殺気を感じたのかすぐに出て行きました。

残念!


良く寝るくせに、ダルいって・・・病気?と思う程の今日この頃です。


只の季節の変わり目対応出来ずー症候群(そんな病名ありません)です。












人気ブログランキング 皆様もお気を付けあそばせ。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかりますよ~。
夏の緊張と疲れが出ているんじゃないですか?
私はエア寝不足って呼んでます。
実体のない寝不足。。。

犬はすっごい元気ですけどね!
最近異様に元気で、あ、いままで夏バテしてたのね。
って気付かされます。
2012/09/25(火) 11:29:19 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
きなこさーーーーん
出てきてくださいよーーーー


ま、
にゃんこさんは警戒心強いから
ずっと隠れてるのが一般的ですけどねーーー
2012/09/25(火) 13:59:52 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
過ごしやすい季節になると眠くなりますよね。そんなお年頃なのかな、むんばママさん。
それで・・・もうちょっとすると今度はお日様といっしょに起きちゃったりして、寝ていられなくなりますよ〜(笑)

季節の変わり目対応できず症候群にエア寝不足。
みなさん、病名つくるのうまい!
2012/09/26(水) 14:16:46 | URL | mary #-[ 編集]
たりあんさま
エア寝不足ーーその通りですーー。
ノンビリぐーたらにしてるようで、自分でも気づかないうちに疲れてるんですねー。

むんばも、夏バテしてたみたいですねー。(汗)
2012/09/26(水) 15:09:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
暑い中ありがとうございましたー。
ムンバはとっても喜んでいましたよー。
2012/09/26(水) 15:36:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
お日様と一緒に起きるのね。(笑)
一日が長いね。色々な事が出来そうかもーー。
2012/09/26(水) 15:41:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
