むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あきーー!
涼しくなりましたね。朝夕は半袖では寒いです。
暑さ寒さも彼岸まで・・ですよ。

お散歩も楽しくなりました。

P9170029.jpg



















このおっさんが楽しそうだからです。

P9170018.jpg



















つい、半月前は暑くて歩くのもイヤーって感じだったのにね。

P9170020.jpg



















嘘みたいですよ。

P9170021.jpg



















いなくなっては、覗いて確認してます。

P9170023.jpg



















公園もくるっと一周しておしまいだったのに・・・こうしてコソコソフンフンしております。

P9140015.jpg





















このお方もますます元気です。


あーーー平和。








人気ブログランキング 来てきれてありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。



おまけ

シルバーナイスディーっていうのよ。笑っちゃうーー。幼稚園の行事でした。
来年は小学生です。

P9210044.jpg





















まんまるな顔は我が家似です。(爆)




Comment
≪この記事へのコメント≫
呼ばれたかと思った(笑) ←タイトルね(^▽^;)

ほんとにうれしそうだね( ´艸`)
2012/09/24(月) 20:22:46 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
あははーー。お嬢ちゃんねっ!
彼女も私、大好きよ。
2012/09/25(火) 09:36:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
