むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大変です・・。
カメラが壊れてしまったーー。
まったくーーー。液晶がーいや、画面が四分の三、真っ白。そしてレンズが引っ込まないしーー。何度か落としたのがいけなかったよね。やっぱり・・・。
昨日、ヤスコに借りて一応しばらくは・・・。

P9040518.jpg



















ご主人さま、大変ですねー。

P9040519.jpg



















大変ですよー。いつもいつも、何だかやっちゃうんだよなーー。

P9040520.jpg



















お父さんがカットしないでも全然かわいいじゃん。って言いましたよ。

マジで・・・?
毛玉だらけで大変なのにーーー。
まったくーーー。

P9040516.jpg



















大丈夫ですよ。ねっ!

P9020514.jpg



















ダメだよねーー。旦那様はどうでもいいんでしょう。どんな姿でも可愛いんだけどね。
背中が全然伸びなくて、くじけそうです。


きなこさんもお父さんが大好きになってーー、何故かと言うと、いつもオヤツをくれるからです。

ふん・・・・。












人気ブログランキングついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
背中の毛が短くてカットできないんですね。
十分長そうに思うのですが・・・
他の所はもつれるでしょう?(^^ゞ

カメラ・・・ご愁傷様。
2012/09/21(金) 18:31:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
カメラ・・・どうも壊しやすい私です。(泣)

背中、2センチって言われたんですがーもう限界なのでーーやめます。来週トリミングの予約しました。
疲れます。
2012/09/23(日) 15:09:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あっちゃ~
カメラ無いと不便でしょう・・・・

家も買ってからそんなに経ってないのに
レンズの内側が傷ついてるのか白いのよね(泣
2012/09/24(月) 15:13:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま

あれはレンズの内側かー?
そうかー、レンズを拭いてもダメだし、何で白いのか全然わからなかったわ。

またーー?って旦那に呆れられるなーー。(泣)
2012/09/24(月) 19:53:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
