むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アハッ!
朝夕はとても過ごしやすくなりました。

それに今日は少し雨がぱらついて、でも空は明るく扇風機の風も涼やかで、動かなければいい感じなんだけれど・・やれ洗濯物を干す・・とか、いざ掃除機をかけるとかになると、やっぱりそこは大汗でして、シャワーしてさっぱりしたいけど・・・先にレンジフード拭いちゃいたいけど・・・ちょっと休憩して更新しちゃおーかなー・・とかで、こうして座っています。
休憩多いので、いつまでたってもシャワー出来ず、スッキリさっぱりしないわけです。

マジで・・・家事ベタなあたくしです。アハッ!

P9050521.jpg



















お散歩が終わると・・・キッチリ出来ます。
おやつ下さい。

P9050522.jpg



















ハイハイどうぞー。

昨日ムンバは病院でお耳の掃除とおしりと爪切りをしてもらいました。マジでいけない子でしたけどね。
150g程痩せていましたので、夏バテしてませんかー?って聞かれましたが・・・
わかりません。いつもフードは残すし、寝てばっかだしー一緒なんですよねーー。って・・・なんと頼りないオーナーかと思われた事でしょう。アハッ!

ちなみにムンバは正式カットをする為に、伸ばしています。ボディーが足りないそうです。バリカンカットで短くしていましたからね。あはっ!



きなこさんもおやつどうぞー。





[広告] VPS








やはり、要求の仕方が違いますね。

床がゴミだらけーー(汗)

ムンバは精一杯の可愛さでーー無言でお座りしてみつめていますが、きなこはニャーミーうるさいの。



そこはそれぞれに可愛いですよ。アハッ!





人気ブログランキング ちょっと蒸し暑くなって来ました。塩分も必要なんだってーー。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みんなそれぞれ要求の仕方がちがうのね。
むんばくんの笑顔がかわいい!

うちの場合は女の子ふたりは私の足につんつんと前足で可愛く合図してきます。
ピーチはおやつの時間になると思いっきり私を突き飛ばしにきます。
なんてやつだ!!
2012/09/08(土) 15:57:30 | URL | mary #-[ 編集]
でも、きなこさんもちゃんとお座りしてるじゃないですか。(^^)/
ネコちゃんもお座りするんだ。知らなかった。(^^ゞ

2枚目のムンバ君はどうしたの?
おやつ食べてるの?怒ってるのかと思っちゃった。
ベニーはムンバ君と一緒。
じっと見つめます。気づくまで・・・
2012/09/08(土) 19:13:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
きゃーー女の子はやっぱり可愛いんですねーー。
ツンツンなんて・・・本当にかわえーー。

ピーチさん、ワイルドーー。
2012/09/09(日) 10:15:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
えーーちゃんと教えれば、お手もするらしいですよ。
きなこは私に根気が無いので、お手は無理みたいです。

2枚目、歯磨きガムをガオーって噛んでます。
ベニーさんもーーホント、じーーっと三つ指体制ですよね。(笑)
2012/09/09(日) 10:22:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
