むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時期到来・・。
皆様おはようございます。
まだまだ日差しは強いけど、何だか風は心地よく、日陰に入れば気持ちのいい事ったら・・・・
ムンバも最近は自ら遠くの公園へと、お散歩する様になりました。

P8310482.jpg



















年をとったから歩かないのかな?と思って悲しんでいたが、暑かったからなのねっ!喜ぶ私です。

P8310484.jpg



















百日紅(サルスベリ)がとてもきれい、満開です。
(サルスベリって漢字、こう書くのね。恥ずかしながら驚いてしまった。)

P8310481.jpg



















振り向くムンバ・・・・・・なに?

P8310487.jpg



















あっ、そこ!藤棚のそばに・・・・

P8310488.jpg



















水飲み場がありましてね。そこで待機しておりました。

P8310489.jpg



















そして、飲みましたよ。まさにガブガブと・・・。
ここの水道はシャワーの小っちゃいのなので、あまり上手く飲めないらしく、顔も耳もベタベタに濡れましたが・・・・・もちろん胸も足も濡れてしまったけれど・・・いいのよいいのよ。
たくさん歩いたからね。

P8310497.jpg




















はいはいーー帰りましょう。
またまた、楽しいお散歩生活の始まりです。
嬉しい季節がやってきましたねーーー。









人気ブログランキング 今年の秋も秋の空に誓う。楽しく過ごそう。皆様今日も来てくれてありがと。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
水の飲み方が、、、
ワイルドだろ~~(笑)

うちのこはそういうことできません
はい、お嬢ですから(笑)
2012/09/14(金) 07:49:06 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君、やっぱり豪快な飲みっぷり!

うちの子もできません。^_^;
ムンバ君が楽しくお散歩できる季節になったんですね。
うちのは・・・決まったお散歩コースでいいそうです。(^^ゞ
2012/09/15(土) 08:46:10 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
あははーー
お嬢様はこんな事しませんよねーー。(汗)


2012/09/15(土) 08:56:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
えーーーベニーさーーん。
いっぱいお散歩しよう。(笑)

ベニーさんはカートでお出掛けしてくださーい。
2012/09/15(土) 08:59:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
サルスベリ、埼玉も今が盛りと満開です。
街路樹として植えられているので赤や白でとってもきれいです。

シャワーのように出るんじゃ飲みにくいねむんばくん。
うちの子たちもみんなワイルドに飲みます。
順番待ちが大変です〜。
2012/09/15(土) 10:02:44 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
サルスベリ、夏の花の少ない時期に咲きますから、嬉しいですよねー。
さすが5ワン!
ワイルド仲間ですね。
よかったー。ムンバだけかと思って寂しかったわ。(笑順番待ち大変そう(笑)

2012/09/15(土) 14:20:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
