むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行って来ます。
今日は午前中、会社でしたの。
もう、会社で色々説明受けても・・平気になりました。
頭がグルグルしたり、眠くなったりしなくなって、笑ったり、質問したりできるのですよ。
いくつになっても進歩ってするのね。


暑い。朝夕との気温差が激しくなって来ましたね。秋が来た。嬉しいなーー。

P8290460.jpg



















朝焼けの始まりーー。美しいなーー。古びたビルばかりのグレーの世界が紅に染まる。

P8290461.jpg



















深呼吸すると、体の中から嫌なものが出て行くね。嬉しいなーー。
でも、ほんのつかの間・・・辺りは明るくなり、今日が始まりました。

P8270453.jpg



















今日ははやおきですねーー。

P8270455.jpg



















ハイハイ、今日はお仕事に出掛けますよ。さっさとご飯食べて、おトイレして下さいね。

えーーーー!お仕事ですかー?

P8270454.jpg



















イヤイヤですよーー。

ダメですよ。ちゃんとお留守番お願いしますよ。

P8280456.jpg



















きなこさん、ご主人が早起きの時は、お出かけですよ。
サッサかお洗濯も、シャワーも・・・そうですよ。

たまには僕も一緒に出掛けますけどね。

きなこちゃんは、いつもお留守番ですね。

P8250437.jpg



















いい子で宜しくね。

ムンバくん頼みましたよ。行って来ます。







人気ブログランキング 二人ともいい子でお留守番できましたよ。ついでにポチッとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさんはお留守番やっぱり嫌なのかしら?

朝は早起きなんですね。
私まだ夢見てそうです。^_^;
2012/09/13(木) 10:51:32 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
きなこはムンバと違って、お留守番が嫌とか・・あまりわかりませんが、帰ってきた時にニャーミー文句言ってます。

たまたまこの日は早く行かなきゃいけなかったので、早起きでしたが・・・いつもは・・・・
2012/09/14(金) 06:44:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
