むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
順番に・・・。
なんとーー最近、この席はきなこが寝てることが多い。
ムンバは・・・ほらーっ・・・向こうの方に・・・。
あーーにーに、かわいそう。とうとうこのお席もきなこに譲っちゃったのね。

P8270452.jpg




















そして、ここっ!

テーブルには乗れないにーにですからーー。我が物顔ですな。えーーなーーおまえーー。

P8250440.jpg



















そして、たまーに・・・あれっ?きなこがいない。
呼んでも返事がない。ベランダからお隣なんかに行っちゃってないか?おっこってないか?とか・・マジで心配して探すわけです。こんなに狭い部屋なのに・・・・

P8260447.jpg



















おったーー。
クローゼットの扉の中にある仏壇。

どこに居るかわかりましたか?(^-^)/

ホントに、バチがあたるで!

P8250438.jpg

























おっと、取り返しましたね。よかったねームンバーー!

順番です。

うまいことやりおります。








人気ブログランキング 涼しくなりました。栗とかお蕎麦とかー食べたいなーー。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
これからもっと寒くなると
きなこ嬢は奥へ奥へ
あるいはぬくい所ぬくい所へ行くんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリッ

きなこさん
ベロりんちょ出てますよ
2012/09/10(月) 15:39:27 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ほっそい狭いところも好きだし、広いソファーのとこも好きなんですね。

ムンバ君は・・・きなこさんがいない時を見計らってのソファーなんですね。(苦笑)
2012/09/10(月) 17:02:10 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくん良かったね〜。

きなこちゃん、しっぽがぶらさがってるよ〜(笑)

うちの子たちも寝床確保は競争率が高くてみんな苦労してますよ。

2012/09/10(月) 20:14:26 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
きなこは寒いと、人のそば、人の上ーー。なのよ。
今は、昼間ーー何処に居るかわからないぐらいなんだけどね。(笑)
2012/09/11(火) 01:40:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ほっそいところにムニュムニューって入って行くのが好きみたいですよ。クローゼットのコートの間とかー油断すると・・・入って行きます。
よく、小さな穴なんかに挟まったネコ、救出。とかtvでやってますが・・・(笑)
2012/09/11(火) 01:44:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
そうですよねー。
maryさんちの5ワンの事を思えば・・・むんばなんてまだまだ楽チンですよ。追い出す事もできるのですからー。
きなこ、漫画みたいで面白かったです。呼ぶと、揺れるんですよ。シッポ。
2012/09/11(火) 01:47:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.