むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
不思議です。
やっとちょっと涼しくなりましたが、何だか淋しくもありますね。夏の終わりは何故かちょっと・・・不思議です。

不思議と言えば・・・・あっついよ。

P8240431.jpg



















マジで・・・暑がりのくせに、あっつい場所に行きたがる犬、私は日陰に非難ちう。

P8240433.jpg



















そんなに暑いところにいていい訳?

P8240434.jpg



















さー行きましょう。あっついですからね。


P8250435.jpg



















ボンバーなムンバ、旦那様はこのボーボーも可愛いらしいです。

P8220427.jpg



















この人(ネコ)は、グダグダです。ゴチャゴチャの旦那様の事務机で・・・・(^-^)/
何でそこなの?不思議です。

お昼間はやっぱりまだまだ暑いの。



ヤスコのリクエスト。
オレンジのコンフォート。

P8220428.jpg




















ウィスキーが聞いていて、とても美味しかった。不思議です。








人気ブログランキング 夏の疲れが出る頃ですね。皆様お元気ですか? ついでにポチッとお願いします。




Comment
≪この記事へのコメント≫
うちも留守番させてるとき
くっそ暑いのにくっそ暑い場所で寝てるよ (´□`。)
2012/09/09(日) 10:10:07 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
だよねーー。
ハーはーいいながら、あっついところと涼しいところを行ったり来たりしています。(笑)
2012/09/10(月) 10:05:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.