むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
邪魔っ子・・・。
9月になりましたね。
この8月は長かったー。暑かったのと、いろいろと忙しかったのと・・。かな?
長かったー。と感じるのも久しぶりです。


昨日、友人の子供に「明日から学校だね」って言ったら、「うううん、3日から・・」って言われた。今年は儲けたなーー。子供たちーー。(笑)

P8140392.jpg



















Twitterをするネコ。

嘘です。Twitterを邪魔するネコです。

P8140393.jpg



















新聞や雑誌を広げると、必ずやって来ますよね。
だけど・・・iPadもきなこにとっては同じらしい。

P8140395.jpg



















そのへんは、この人(犬)の方がわかってますね。
流石、犬!

P8140396.jpg



















はっ・・・・!
めちゃめちゃ気持ち良さそうですけど・・・


眩しいとおもいますけどーー。








人気ブログランキング 今日はお店に行くよー。頑張ります。ついでにポチッとお願いします。






Comment
≪この記事へのコメント≫
iPadの熱がちょうどいいのかもね( ´艸`)

ペロリン舌が可愛いぜー( ´艸`)
2012/09/01(土) 12:42:41 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
新聞でもIPADでも、その時は手があいてて遊んでくれると思ってやってくる・・・・という訳でもなさそうですね。(^^ゞ
寝てるもんね。

きなこさん、舌は必ず出てるね。
可愛いけど。(^^)/
2012/09/01(土) 18:36:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
いやまーねーー。
何をするのか予測がつかづ、おもしれーー奴です。

2012/09/02(日) 09:54:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
気持ちいいと出るみたいです。
お口に閉まりがないのです。
乾いてます。(笑)
2012/09/02(日) 09:56:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
