むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったぜー。
P8190420.jpg



















夕焼けがとてもきれいだった。
今日はお月さんもきれいだったなーー。
今日は疲れた。朝、ピーピーちゃんにご飯をあげて、白髪が目立っていたので根元を自分で染めてみた。それから旦那さまのお弁当を作って、ムンバのお散歩行って洗濯物を干してからシャワーを浴びてお化粧をして、会社へ行ったのです。

P8200421.jpg




















10時から5時までお勉強でした。

5時半に帰って来て、洗濯物を片付けてピーピーちゃんにご飯をあげて、ヤスコが調子悪いので、お弁当を作ってムンバとヤスコのとこまで行って帰りに公園に寄ってお月さんを見て・・あーー今夜のお月さんはきれいだよー。って、つい口に出てしまった。

P8140401.jpg



















それから夕飯をーー手抜きな感じでしたが・・・。
そんな感じの一日でした。疲れちゃった。

P8140376.jpg



















夕焼けやお月様や雨上がりの雫・・・・

P8140378.jpg



















そして・・・・

P8100362.jpg



















ムンバときなこ・・・(^-^)/

P8100364.jpg





















ありがとうーー。
いろんなものに助けられて一日をやりとげたよ。


明日もがんばれそうです。










人気ブログランキング 明日もがんばろうっと・・。ついでにポチッとお願いします。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大変だったね、むんばママさん。
お疲れさまでした。
むんばくんときなこちゃんがいてくれるから頑張れるのね。
2012/08/30(木) 23:50:19 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
いえいえーーこれぐらいの事は働くお母さんなんかは皆、当たり前にやってらっしゃるのでしょうから、お恥ずかしいのですが・・・ちょっと疲れてしまいまして・・今日は元気です。
お腹すかした子がいっぱいいるので・・・朝、夕はバタバタです。(笑)
2012/08/31(金) 10:12:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
